mocoのはんことのんびり日記

消しゴムはんこ『moco*hanko』の活動記録とつれづれ日記です♪

オーダーはんこ☆ウェディング

2012-10-04 15:17:30 | ウェディングはんこ

こんにちは!

今日は久々にオーダーはんこのご紹介です。

 

 

トランペット吹きの新郎新婦さんです。

トランペットや音符をちりばめました♪

楽器ができる人ってあこがれるな~。

このほかに、お一人ずつの似顔絵お名前はんこも作らせていただきました。

 

 

そしてお次は。。。

 

 

和装のウェディングはんこです。

梅の花や『寿』の文字に、和っぽさを出してみました。

お子さんもご一緒にかわいらしく♪

 

 

そしてこちら、はっぱのはんこ。

『ウェディングツリー』というの、ご存知でしょうか??

(私は知らなかったのですが。。。^^)

はっぱのないツリーに、ゲストの方々からはっぱのはんこを捺してもらって、

世界でたった一つのツリーを完成させるのだそうです!

いろいろあるんですね~!素敵!

私が作らせていただいたはっぱはんこで、どんなツリーが出来上がるのか♪

わくわく、楽しみです♪

 

 

みなさま、どうぞ末永くお幸せに^^

オーダーありがとうございました。

 

 

第5回柳瀬川図書館まつり『子ども読書フェスティバル』

日時:平成24年10月6日(土)10時~15時

場所:柳瀬川図書館 

 志木市館2-6-14(お車でのご来館はご遠慮ください)

 

ちょっと久々のイベント出展です。緊張~。

もちろん!お名前はんこも彫らせていただきます!

たっくさん持っていきますので、どうぞよろしくお願いします~。

 


最新の画像もっと見る