mocoのはんことのんびり日記

消しゴムはんこ『moco*hanko』の活動記録とつれづれ日記です♪

3泊4日の。

2012-08-09 20:00:52 | のんびり日記

こんにちは!

今日から娘は3泊4日の自然教室です。ドキドキ。

うっかりドジ親子なので、忘れ物チェックは念入りにしました。

きっと。。。大丈夫なはず。

あとは病気、ケガなどせずに元気に帰ってきてくれますように。

 

朝、見送るとき、ほんとに名残惜しくて、

(初めて幼稚園に送り出したときみたいな感じかな~)

「いってらっしゃい!日曜日まで会えないんだね~。」

としみじみ送り出したと思ったら。。。

酔い止め飲み忘れてるーー

あわてて自転車で追いかけて、飲ませました。

こんなに早くにまた会えるなんて(笑)

 

日程表を壁にぺたっと貼って、

今頃お弁当食べてるころかな、そろそろ夜ご飯かな、

と、さすがに娘のことばっかり考えてしまいますねー。

みんなと仲良く楽しく過ごせているといいな。

 

 

これは昨日の画像です。(暗いですが~)

もうこんなに大きな荷物、背負えちゃうんですね。

「自転車で学校まで一緒に持っていくよ!」

と声をかけたのですが、

「お友達と行くから自分で持っていけるよ~!」

と言われてしまいましたー。ママさみしー(笑)

 


最新の画像もっと見る