mocoのはんことのんびり日記

消しゴムはんこ『moco*hanko』の活動記録とつれづれ日記です♪

昨日の続き☆

2008-09-30 06:53:14 | 消しゴムはんこ
はぁ~。
9月ももう今日で終わりなんですね~。
ぐぐっと冷え込んで、もうすっかり秋!
風邪引きそう~(汗)


さてさて☆




昨日のはんこに持ち手を付けました♪
後は発送を待つのみです♪



今日と明日は幼稚園でまたまたお仕事。
11月に開催するバザーの商品に値札を付けてきます!
例年の役員さんに聞くと、一番大変な作業なんだとか。。。
がんばってきま~す!




ではでは☆
短いですが、この辺で。
最後までお読みくださりありがとうございました!



ランキングに参加してます
クリックするとmocoのランクがアップします!!
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
おかげさまでトップ10に入りました☆



moco*hankoが委託させてもらってます


香川県さぬき市MALULUさん。
ネットでの販売はないそうです。
お近くの方ぜひぜひ足をのばしてみて下さいね♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ見てもかわいい~ (みこりん)
2008-09-30 16:24:03
ほええぇぇ~♪
mocoさんのはんこ、見ていて癒されます。
いつの日かmocoさんのようにホリホリできるよう
がんばりたいな~(*^_^*)
みこりんが通っている幼稚園では、値段付けの時点で
良い商品はのけられているとの噂。。。
値段付けがんばってきて下さいね。
返信する
ありがとうございました♪ (ゆず)
2008-09-30 16:56:05
ブログでは初めまして(^^)
この度はオーダーを受けてくださって
ありがとうございました♪
mocoさんにお願いしてよかったです!
可愛く作ってくださって作品を見てあらためて
ウットリしてます・・・o(*^▽^*)o~ ♪

お嬢さんの手足口病はいかがでしょうか。
ウチはまだ1度もなったことがないのですが
熱が出るのは可哀相ですよね・・・。

そんな中、作品を作っていただけたこと
大変感謝しております。
お忙しい中、ありがとうございました【> <。】

早くお嬢さんが元気いっぱいになりますように。

寒い日が続きますのでmocoさんも風邪などで
体調を崩されないようにしてくださいね(^_-)-☆

返信する
お返事☆ (moco)
2008-10-01 06:16:27
みこりんさん♪
そんなそんな~。
私のようにだなんて。。。
あっという間ですよ~(笑)
値段付け、時間がかかりましたが楽しかったです!
確かに、「これは私が買う!」の声があちこちであがってました(笑)
私のはんこも売れるといいなぁ~。


ゆずさん♪
はじめまして!
こちらこそ、オーダーくださってありがとうございました♪
娘の手足口病、大したことないんですよ~。
元気すぎるくらいです。。。
はんこ、今日明日中に発送しますのでもうしばらくお待ちくださいね!
返信する