mocoのはんことのんびり日記

消しゴムはんこ『moco*hanko』の活動記録とつれづれ日記です♪

夏休みの話。

2012-08-02 19:30:48 | のんびり日記

こんにちは!

毎日暑いですね。

暑い中、娘はトロンボーンの練習で、

せっせと学校に通っております。

宿題は。。。もっとがんばったほうがいいのでは??という進め具合ですが、

もう高学年なので、あまり口出しせず、様子を見てみます。

 

息子はですね、1学期の素行不良により、いろいろなペナルティを課しています。

これまではのびのびさせていたのですけどね、

のびのびしすぎてしまったようなので。

 

ですが、のびのびヨーヨーの練習に励んだおかげで、

ついについにゲットしました!

 

 

スピナーズビートコレクションーーー。

やったーーー。

ハイパーレベル2ndをクリアしないともらえない貴重なCDです。

早速音楽に合わせて生き生きとヨーヨーしてます。

 

わたしはのんびりはんこを彫り始めたところです。

またご紹介しますね~。

 


最新の画像もっと見る