moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 12/31★本日のホテルっ子たち その2

2017-12-31 13:38:32 | 日記

 

さてさて、

今日はもう早々にブログアップしていきましょう~

 

 

 

まずは2階

あぴ君と虎太郎君、元気です~

 

 

 

虎太郎君、今日から2階でヨロシクね

1階だと腰フリでご迷惑をおかけしちゃうのよ。。。

未去勢わんちゃんの宿命です

 

 

 

 

でも、楽しく過ごしてて良かった

 

 

 

 

あぴ君も、ボール遊びで忙しいよね

 

 

 

 

キラ君も、良い子でいますね~

 

 

 

4日くらいからは、1階に戻って一緒に過ごそうね

 

 

 

さて、チョコちゃんがお散歩に行ってきたよ

イキイキしてるね

 

 

 

 

可愛い

 

 

 

 

た~ちゃん・・・

さすがの情報通だね

 

 

 

えぇ

ありがとうね

 

 

 

 

まさに、たろうさんの言うとおりでございます

今年もた~ちゃんに支えられた1年でございます

 

 

 

 

可愛い2わんも行ってきました

 

 

 

さくらちゃん、匂いスポット発見

 

 

 

 

今日のホテルっ子は夕方から1わん、

シュナウザーの小次郎君がご来店になります

今年の年越しわんこは、13わん

 

明日は5わん参入です

 

みなさま、2017年、ドッグサロンmocoが大変お世話になりました

今年に入って早々にベスが逝き、11月にポッケが逝き、

私の大切な2わんとのお別れがありましたが、悲しいケドそれも全てが愛しい経験です

そして、今年はいつになく、たくさんのお客様わんちゃんも逝ってしまいました

みんな可愛いのはもちろん、賢くてイイ子ばかりです

 

姿はなくなっても、触れた時の感覚は今でもずっと覚えていて、

同じ犬種、似た様な雰囲気の子のトリミングの度に

思い出していますよ

 

自分の子もお客様の子もその気持ちは同じです

 

どうか、私達よりも短くて限りある命とこれからも向き合って

楽しい時間が1秒でも長く続きます様に・・・

よいお年を

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿