moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 12/31★本日のホテルっ子たち その1

2017-12-31 12:42:45 | 日記

 

大晦日のmoco店昨日に引き続き、本日もみんな仲良くです

 

本日はトリミングも早々に終わり、私もスタッフ愛ちゃんも

ホテルっ子のお相手や、お散歩等のお世話に力を注いでます

 

みんなね甘えん坊さんばかりですので、

も~うモテモテですよ

 

ブログの方はいつもは夕方にアップしますが、

時間が出来たタイミングでアップしていきますね

 

 

 

沢山居ても、喧嘩も無く、良い雰囲気

 

 

 

 

さくらちゃん今日も抱っこ~

そんな可愛いさくらちゃんが気になってるチョ太君

 

 

 

様子を見に、チョコちゃんも来たよ

 

 

 

 

スタッフ愛ちゃんにはりんこちゃんがアピール

チョコちゃんまたまた、様子を確認してます

 

 

 

今度はさくらちゃんもダブルで

さくら&りんこのアピール合戦です

 

 

 

 

おもちゃでも皆で遊びます

 

 

 

 

チョコちゃん

イイ子で過ごしてますねぇ~

ゴハンも完食ハウスもとってもキレイに使ってくれてありがとうね

 

 

 

 

わさび君も、なかなか頑張ってくれています

 

 

 

 

チョ太君も、笑顔

 

 

 

 

お泊りとトリミンングのセットのお客様が殆どなのですが、

スムーズに作業が進む様に、りんこちゃん前処理してスッキリ

 

 

 

 

せな君も、ガム食べてご機嫌

 

 

 

良い食べっぷり

 

 

 

 

はる君と仲良く遊んだりもしていますよ

 

 

 

 

そして今日は朝から夕方まで預かりのコロン君も

みんなと一緒に過ごして、

りんこちゃんに腰を振ろうとして、凄く怒られてました

でも、最近では珍しく、行動的に過ごしていますよ

 

今年2017年も残りわずかですね

今さっき、今日になって知ったんですが・・・

私、てっきり厄年だと思って1年中警戒して過ごしていたのですが。。。

。。。後厄でございました

 

 

じゃあ、もう何時間かで、厄的な時期はおしまい

 

私、神社が苦手で(パワースポットって言うよりも、パワーが強すぎて

厄払いとかもしなかったのですが・・・

何か、去年も今年もお仕事は絶好調でしたので、

結果オーライこの調子で、引き続きやっていきましょう

 

皆さまはどんな1年でしたか

 

ブログの方はまた更新しますね~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿