moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2018 8/11★今日は20わん滞在の15わんお泊りです その2

2018-08-11 15:59:47 | 日記

 

さて、今日は時間がある時にどんどんブログの更新です

moco店は普段の週末でも、

10わん超えのわんちゃんが集う事もあるのですが、

やはり、お盆や正月・GWは特別な雰囲気です

頭数が多くなる分、お掃除はもちろん、何か1つをしようとしても

また別の何かに追われてしまって、

あれ?何かやり残してないって事がしばし起きます

 

昨日かな?洗濯物を干していたら、

ホテルっ子のお客様が2組連続来店されて、

やりっぱなしの洗濯干しは忘却の彼方へ~~

私には優秀なスタッフ愛ちゃんが居ますので、

もちろん愛ちゃんが干してくれたんですよ

そんな愛ちゃんも最近私と一緒で、物忘れが出てきてますので、

ちょっと心配してます(会話があれがそれで~とか

 

前置きはこれくらいにして、2階の方へ行ってみましょう

21泊中のた~ちゃんは、2日から既にmoco店入りしています

いよいよ混んできたね

 

我が娘のぱっちゃんも、お世話係として2階でた~ちゃんと過ごしています

 

 

スタッフ愛ちゃんに甘えるた~ちゃん

 

 

 

マルちゃんは2階に移動して楽しくやってます

 

可愛いお顔で走ってる

 

 

 

独り遊びも上手です

明日シャンプーします

 

 

 

奥の部屋にはキラ君

きっちゃんは他のわんちゃん(雄限定)にガウガウしちゃうので

奥の部屋で自由が定番です

 

 

今日は2階の方はエアコンなしでも涼しくてよかったね

 

 

 

今日から2泊のチロル&ポンタ組も

 

 

 

 

良い笑顔

明日トリミングだぞ~

 

 

 

 

チロル君も先ほど、トリミングの前処理をして

た~~~っくさん毛が抜けました

この前処理だけで、1時間近く時短出来ますから、とっても大事

 

 

 

2わんともいつもの様に、頼みますね

 

 

1階にはりんこちゃんも来てくれたよ

連休と言えば、定番のメンバー

6泊とトリミング、よろしくね

 

 

 

信玄君はスタッフ愛ちゃんに何かしてもらってます

 

 

 

お尻の毛が凄く抜けたね

大人くしさせてくれて、しかもありがとうってぺロっしてくれた

なんて可愛くてお利口さん

 

 

チョ太君もハウスに入ったり、みんなと過ごしたり

良い子にしてます

 

りんちゃんも、頑張ってるね

 

 

明日は3わんご帰宅で、5わんご来店

頭数としては明日が一番多い日になりそうです

17わんがお泊りです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿