moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2018 8/12★今日は17わんです★

2018-08-12 15:48:16 | 日記

 

2018年のお盆は今年が一番のピークになります

少ないと思っていましたが、集まってみるとやっぱり多いですね

 

今日・明日お迎えのわんちゃんのトリミングもしたりと

1日が濃くてあっという間

そして、今朝から起きたら筋肉痛

何気に神経も体力も使う時期なのです

 

あずきちゃん、1泊はあっという間だね

今日もキリリとして素敵だよ

 

 

 

チロル君も、昨日の前処理の甲斐あって、

良い感じに作業も進んだね

 

ポン太君も思いっきりスッキリにカットしたよ

 

 

 

マルちゃんもスッキリ

 

 

 

 

トリミング中は、足元で寝る~

 

 

信玄君も~

 

 

 

近くにいると安心するのかな

 

 

 

りんこちゃんも、甘えてますよ~

 

 

 

今日からは4わんが加わります

てん君、早速人気者

 

 

チョ太君がストーカーになってます

 

 

今回も楽しんでいってね

 

 

 

お家は違っても、家族の様な雰囲気です

 

 

 

ムク君も1泊で来てます

そぉ~っとね

 

 

 

モコちゃんも来てますよ~

 

 

モグちゃんと気が合うのか、奥の部屋で一緒に過ごす

 

 

 

もぐちゃんは私が何かを食べてると、

輝く瞳でやって来ます

りんこちゃんもね

 

 

 

信玄君も?

もぐちゃんとりんこちゃんはお顔がくっついてるよね

 

 

 

そして、はる君はコロン君のベッドを占領し、

なおかつモグちゃんと信玄君を従えてる

 

 

2階からぱっちゃんが降りてきたら、

挨拶してくれたよ

 

 

 

 

すかさずりんこちゃんも

 

 

そして2階~

あぴ君、ご来店です

ネコ部屋にて自由に遊んでます

 

 

 

21泊中のた~ちゃんも、ガンバてるね

 

写真撮れなかったキラ君やわさび君も良い子に過ごしてますよ~

沢山いるんですが、カメラを追っかけて来る子に偏りが・・・

17わんもいますので、ご理解願います

 

明日は6わんご帰宅2わんご来店、2わん一時預かり~

そろそろ、休みたくなってきました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿