moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

10/1★今日は蓮君とはる君です(^^ゞ

2015-10-01 17:22:43 | 日記

今夜から天気は荒れるそうで、風も強くて冷たいですね

季節の変わり目、気温の変化の激しい今時期、風邪などに気を付けないと

今日から10月、今年も去年同様、私・スタッフ愛ちゃん・娘の3人で

インフルエンザの予防接種に来週あたり行ってきます

昨日購入した、木のmocoはショーケースに入れました

下のステッカーもわんちゃんにガリガリされて大分疲れてるので、

ココもどうにかしないと

リッキー君は今日はトリミングして、あともう少しでお迎えが来ます

みんなが夕ご飯の時に、食べるの大好きなリッキー君もソワソワしていたので、

お店で食べちゃおうね

良い食べっぷりね

蓮君も真剣に見てますね~

朝は手であげながら応援しての完食でしたが、

夜は早かったね

はる君はどうかしら??

手伝ってもらいつつ、少しずつ・・・

マイペースですね

今回のメンバーは本当にイイ子ちゃんばかりで、

穏やかに時間が過ぎています

はる君も、怖がりサンなんですが、楽しそうに笑ってるもんね

全員怖がり故に、イイ感じで仲良く過ごしています

 

明日は、シュナウザーのルーク君が初お泊りです

トリミングではお馴染なのですが、ホテルはどうでしょうか??

わんちゃんが好きだし、シニアの落ち着きがあるので、ご来店が楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿