moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

9/30★今日は3わん^m^はる君・リッキー君・蓮君^m^

2015-09-30 18:24:47 | 日記

本日は水曜日!!!定休日なのですが、逆に水曜日の方がホテル多い傾向です

ペットホテルにはかなり力を入れてるmoco店なので、大歓迎ですよ~

1わん居るなら、2わん、3わん、と沢山居る方が楽しいですしね

ルイ&ベスがまだmoco店に引き取られる前までは、ぽつーんと1わんホテル滞在だと、

ちょっと寂し気でした

中には、わんちゃんが苦手な子も居るので、沢山居ればイイってものでもないのですが・・・・

今日から3泊のはる君

私にぴったりくっついてるかと思ったら、今は玄関からお外に向かって「わんわん」吠えてます

大人しいはる君も、守ろうと吠えるんだね

男らしいねぇ~

 

リッキー君も朝から1泊で来てくれました

明日トリミングして、お迎えです

いつもの様に、バッグにイン

そして、お食事中のパグの蓮君

3年連続で、この時期にホテルに来てくれてるね

今回は4泊、ヨロシクね~

今回のメンバーはみんな大人しい系なので、平和な感じです

ルイ&ベスを入れると5わんなのですが、そんなに居る感覚無し

す~っとリッキー君の部屋に入って、気付かないフリのリッキー君

はる君、微笑んでるね

そして、今日は雑貨屋さんにて、木製アルファベットを購入mocoです

あとは木のトレイも

日々のトリミングとホテル業に追われ、用品の方も手を加えないといけないのですが、

今現在はバンダナ作りに追われている所です

年末用のももう作らないと

なかなかですが少しずつ頑張りまぁ~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿