moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2018 6/21★今日はまめ吉君です★

2018-06-21 19:38:20 | 日記

 

今日のホテルっ子は、柴犬のまめ吉君です

 

 

まめ君は、3週おきにシャンプーにも通って頂いてるんですよ

お泊りは久々ですが、どうぞよろしくね~

 

 

張り切って遊んでくれるまめちゃん

 

 

 

そうなのさぁ~

今日はホテルっ子はまめちゃんだけだし、

ルイはスタッフ愛ちゃん宅にお泊りだし

夜はまめちゃんのみなの

 

 

 

でも、あんまり、不安そうじゃないね

 

今日はね、私は午後から不在で、

夕方、ぱっちゃんと一緒にmoco店に戻って来て、

まめちゃんも沢山遊んでもらったのです

 

フェイスブックに動画でてます

https://www.facebook.com/dogsalonmoco/videos/1014409302070799/?hc_ref=ARSsiGquLiTRYXwuE29QGnV8V3X3UGHW7z3XttePToad73CiAz3zv8ZUE_oBixaQqgI&fref=nf

 

 

ご機嫌なまめちゃんは、いつにも増してナイスなお顔を見せてくれています

 

 

 

楽しそうね

さて、雷鳴ってるけど、お散歩大丈夫かな~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿