moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2018 6/22★今日もまめ吉君です★

2018-06-22 18:01:50 | 日記

 

 

mocoホテルは今日もまめ吉君のみでございます

どこで過ごすのも自由なのですが、

やっぱり私たちの居るトリミング室に居たいんですよね~

 

うん

よくこんな場所で寝れるよね~

 

 

 

 

ほっぺた可愛いじゃないの

 

 

 

まめちゃんしか居ないので、愛情も独占できて

お得だよね~

 

 

 

もちろん、食欲もしっかりあります

 

 

 

ナイスぺロリ

可愛いね~

 

 

 

お散歩にもしっかり行ってます

前よりも明らかにリードの引きがおさまっていて、

まめちゃんも大人になってるんですね~

 

 

 

そこの場所は、みんなが気にするポイントだね~

 

 

 

 

昨日は水たまりの水をぺロリして、

私に怒られたけど、今日は天気も良くて水たまりも消えちゃったね

 

 

 

 

あっという間の2泊

明日の朝、お迎えだからね~

大人になったまめちゃんなので今回から、

ハウスではなく、奥の部屋を自由に使ってもらっているんです

キレイに使ってくれて、本当に良い子だね~

 

柴犬ってみんな、1歳半過ぎたらググっと落ち着くんですね~

そりゃ、人気も出ますよね~

 

明日は、はじめましてのわんちゃんも含め、4わんがご来店です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿