moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2016 8/14★今日は12わんですよぉ~(^^ゞ

2016-08-14 19:50:04 | 日記

 

 今年のお盆休みは昨日~今日がピーク

今日はお迎え犬14わんにご来店犬4わんなので、グググっと滞在犬が減って12わんのお泊りになります

 16歳、要介護の久里ちゃんも元気に過ごし、安らかにお昼寝しています

鳴き方で何となく要求するものが分かってきた様な気がします

 殆どが夕方にお迎えなので、夕方までは超イッパイでした

今回で限界頭数も分かったのですが、今回は受け入れ過ぎました

大きなトラブルもなく、みんな笑顔で帰って行きましたねぇ

 4泊のキラちゃんそらくんもお疲れ様~

 1泊&トリミングのルーク君もまたねぇ~

 まるちゃんもこれからの成長に期待してるよぉ~

ドッグランで会えたらイイねぇ

その他にも西尾家の5わん、トト君、リュウ・コジロウ・ムサシ君、わさび君もお疲れ様でした

みんな今回は沢山過ぎて、寝不足気味かもしれないけど、

良く頑張ってくれました

 今日からはパピヨンのミル君も、3泊&トリミング~

 4週おきにトリミングに来てくれてるハル君とくう君も1泊だよぉ

 仲良くよろしくね

 

 りんちゃんはもう少しお泊りだよぉ~

 久里ちゃん、今日シャンプーして気持ち良かったねぇ~

シャンプー中に寝てしまうビックリ出来事もありましたが、

究極のシニアともなると、寝てしまうんですねっ

フワフワになりましたよ

 

 2階のチョコ君は、今日も超元気~

 持参したロープのおもちゃ

 チョコ君、みんなが大好きなラテックスおもちゃも破壊

そうか~だからロープおもちゃなんだね

ピッピ鳴るのは壊すからダメなんだね

 

 あぴ君も走ってます

 楽しくって嬉しくってブレブレですいません

明日キレイにカットしようねぇ

 きっちゃんも元気~

 独りで自由を満喫出来て良かったねぇ~

 ぱっちゃんにも撫でてもらってます

 た~ちゃんも元気だぜっ

水曜日はドッグラン行けそうかな~

 再び1階へ~

 ミル君、ゆっくり休んでね

 レオ君も2泊&シャンプーですね~

 

 みんな穏やかに過ごしています

やっぱり、これくらいの頭数が余裕があっていいかも

 

引き続き頑張るぞっ

 

 明日は3わんホテルご来店です~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿