moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2016 8/13★2階には8わんが居ます~(^^ゞ

2016-08-13 15:41:10 | 日記

 

 さて、2階の撮影に行く私を見送る1階のみんな~

 先ほどまで爆睡していたはずのルーク君が、センターに陣取っていて、

さすがだな~と感心しました

 

 2階にはキラちゃんとそらくんのスペースに、今日から1泊のピンシャーのムサシくんとmixのリュウ君が参加~

相性バッチリらしく、仲良く自然に過ごしています~

ムサシ君とリュウ君家のもう1わんの相方、コジロウ君は

腰の具合の様子も見ていたいので、1階でみんなと一緒に過ごしていますよ~

 

 何だか、同じ空気感の4わん

日向ぼっこして、ほんわかしてます

 

 チョコ君も2階で過ごしています

明日からは1階で過ごそうねぇ~

 

 おもちゃ大好きで早速1個破壊しましたが、楽しそうで何より~

 あぴ君も3泊&トリミングでまたまたご来店~

 どこに居ても楽しそうなあぴ君~

 おもちゃで張り切ってるよぉ~

チョコ君と一緒にしてみたら、チョコ君の方がノリノリ過ぎて、珍しく逃げてたね

今は1わんで自由に過ごしています

 きっちゃんも変わらず元気~

 きっちゃん~沢山のわんこの匂いがするよねぇ~

 

あっ柴犬たろう君も、元気にぱっちゃんとスポンジボブの映画観てましたよ

 

 下に戻ると、可愛いわんこ達も笑顔でお出迎え~

このお盆期間、今夜が勝負の日だよぉ~

 

みんなもヨロシクねぇ~

 

これだけの頭数居ますと、なかなか通常の様な自由が利かない状況ですが、

なるべくお断りしないで受け入れる事を優先いたしました,

それでも、10件以上はお断りしての今日のmocoホテルがあります事を

どうかご理解を宜しくお願い致します

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿