moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2016 2/21★今日はムク君です~(^o^)/

2016-02-21 18:13:20 | 日記

春が来たかと思えば、積もったり吹雪いたりの今日

皆さまいかがお過ごしでしたか~

 

羊毛cherryちゃん、本日無事にお迎えがありました

今日も2つオーダー頂いて、過去の画像からベストショットを選りすぐり作家さんへ送りましたよ~

納期は多めにみていますが、皆様にはご理解頂いていて本当にありがたい事です

 

一応トリマーの私も常々思っていますが、

トリミングでもその子その子によって暴れ具合や毛の状態でお時間が変わりますし、

私の場合ですと、担当してる間の電話の件数・来客・ホテルの受付けで中断が入る時間で

その分仕上がり時間が掛かってしまうんです

スタッフ愛ちゃんがサポートしてくれたり、ロスした分を挽回する努力もしますが、

掛かるものは掛かります

なので、ホテル多忙時期は私のトリミング件数は減らして調整しています

「急かす事」これだけは良い方向には行かないので、羊毛部門でも引き続きご理解の程

宜しくお願い致します

 

 

さてさて~

チョ太君もたろう君もお迎えが来て、今日はプードルのムク君ですよぉ~

むっちゃん~元気にしていますよぉ~

トリミング犬も帰って、ホテル2わんのお迎えが来て、

むっちゃんとルイベスだけになった途端、イキイキとしたお顔になる~

わんちゃんが怖いから、それまではキャリーからこっそり覗いてたもんねぇ~

あっちこっち店中をウロウロ~

ベスの事は怖くないんだねぇ~

こっそりご挨拶~

カメラ目線が欲しくて「いくと君~」ってむっちゃん家のお子様の名前を言ってみました

朝、お迎えの時は「連れていかないで~」って悲しそうだったけど、

今頃、美味しいごはんとお風呂を楽しんでるかな~

むっちゃんもごはん食べたし、ゆっくり過ごしてね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿