moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2016 5/2★mocoホテルは17頭が大集合です(*^^)v

2016-05-02 18:40:21 | 日記

ついに来ましたmocoホテルたくさんの日

何をするにもわんこの大行列で作業が一向に進まない

拾っては流し、拾っては流しのトリマーよりも、う○ち係と化した私とスタッフ愛ちゃん

1日に暇さえあれば、何回も掃除機と消毒雑巾がけに専念します

だって、わんこ様で溢れてるんですもの

もちろんそんな過酷な環境の中でも、トリミングしています

 

盆・正月並みに集ってしまいました・・・

 

今日はストーリー性も無くザックリで沢山画像載せますので、宜しくお願い致します~

はじめましてのお客様~

シュナウザー×チワワのmix,

アイラちゃん~

テンション高めの元気ギャルのアイラちゃんは、ごはんも完食~

プードルぺル君も初めてのmocoホテル~

明日で1歳の男の子~

2か月違いの弟分?チョコ君も来てくれてるよ~

1泊はあっという間だけど、強烈な時期にも関わらず

排せつモリモリですし、元気に自由に過ごしています

その他には、黒プードルのゴマ君・白プードルのパル&ナナ君・も今日からです~

あと、黒ラブくろちゃんと、パピヨンらいむちゃんも~

らいむちゃん、11月以来のmoco店でエライ臭っていたので、とにかくシャンプーしました

超気持ち良かったねぇ~

わさび君も来てますよぉ~

この頭数にも関わらず、みんな仲良く過ごしています

因みに1階には14わん居ます・・・

喧嘩ゼロで良い感じに過ごしています

良さげなベッドを確保したパル君

この環境でくつろげるって、なかなかの精神力だと感心します

さくらちゃんもグッスリ~

お散歩の時の軽々しい走りを見せるさくらちゃん~

アイラちゃんも初来店にして、良い場所を確保してます

私の左側にはぺル&チョコ組

右側はこんな感じ~

道行く人も、わんこの多さにビックリしますよねぇ~

時々「お店のわんちゃんですか?」って聞かれますが・・・

こんなに飼えないです

 

1階部門はこんな感じです

 

さて2階はぁ~

た~ちゃん、今日は相棒ぱっちゃんが学校の日だから寂しいねぇ~

明日からまた来てくれるって~

ブレブレですが、あぴ君、自由に広い部屋を独占中~

ネコ部屋には今日から1泊のとわ君とココちゃんも~

おやつはありますが、ごはんがバッグに入ってなかったので、

お店のフードあげてますよぉ~

キラ君も元気にしています~

今日は17わん+居候ルイベスで19わんのmoco店です

プードルの虎太郎君もご来店予定だったんですが、

お嬢ちゃんがインフルで断念でした~

お大事にねぇ~

今時期でもインフル流行ってるなんて~

 

明日は朝から5わんがご来店、そしてみんな夕方に7わんお迎えで・・・

日中は今の17頭に+5わんですかっ

う~~~ん・・・

ピークは明日の日中・・・・

集まるもんですねぇ~

引き続き、がんばりまぁ~す

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿