moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2016 5/1★今日は7わん!!たろう君・キラ君・あぴ君・エヒウちゃん・小太郎君・せな君・さくらちゃん

2016-05-01 18:06:19 | 日記

さてさて、昨日のブログでも言いましたが、mocoホテルが余裕なのは今日まで・・・

明日からはどど~んっと、大集合です

トリミングと一時預かりだったアトム君・・・

平和なmoco店で、トリミング後はベッドでまったりしていました

今日から2泊のお泊り、ビーグルさくらちゃんも、これまた随分とリラックス~

ホテルはもう慣れてるので、毎回動じることなくプラス思考で楽しんでくれています

頼もしいねぇ~

夕方、スタッフ愛ちゃんが帰ると、みんなして名残惜しそうにお見送り~

小太郎君、今日はとても落ち着いててしっとりと過ごしていました~

せな君は、何回も「ハウス開けて~」ってハウスに入ってくつろいだり、

でも寂しくなって「出してぇ~」って教えたり・・・

したい事を、分かりやすく伝えてくれるので、助かるよぉ~

2階のいつものメンバーはぁ~

たろう君は、今日も相棒と一緒に過ごしています

昨日新しく入れた、赤の肉球ラテックスおもちゃがお気に入り~

あぴ君にと思って出したおもちゃでしたが、羨ましそうだったので、

今日はた~ちゃんが遊んでたよぉ~

「どうだ いいだろう~」の表情。。。

ちょっと次はあぴ君の番でしょ~って、あぴ君が張り切って遊びます

「あぁぁぁ~そんなにかじって 壊すなよぉ~

「もう十分だろぉ~俺によこせ~

そんな感じで、変わり番こに楽しんでます

そんな賑やかな声が聞こえてきてるので、キラ君も興奮気味~

変わらず元気に過ごしています

 

明日から5日までは爪切り等お手入れサービスの方も控えさせて頂きます

とにかく、沢山わんちゃんが集まるので、スタッフ以外の出入りを極力抑えたいと思っています

ホテルご利用のお客様も、受付時にわんわん騒がしいとは思いますが、

何卒よろしくお願い致します

明日は18頭のお客様わんちゃん+居候ルイベスの20わんがmoco店にお泊りです

私も、なるべく夜遅くまで一緒に過ごす予定です

殆どが常連わんちゃんなので、みんな良い子で、頭数のわりにはまとまりがあると予想しますが、

喧嘩などの事故防止に徹底的に努めて、大切な家族をお預かり致しますので

ご協力の方宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿