moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 11/10★今日はカン太君・アトム君・キラ君・レオ君です★

2017-11-10 17:44:18 | 日記

 

寒い寒い

今日はなんて寒い日なんでしょう

moco店は24時間暖かくして、それでもシニア犬にとって

夜は寒く感じると思うので、お店の服を着てもらっています

 

 

 キラ君もルイの洋服を着てます

似合ってるよ

今日の1階メンバーとは一緒に過ごせそうなので、

2階から降りてきました

 

 

 

 

 今日も同伴出勤のモコも居ます

 

 

 

 

 アトム君、何だかしょぼんとしていますね

 

 

 

 

 

 カンちゃんもちょっと元気無い??

 

 

 

 

 

 あぁ・・・

きっちゃんが1階に降りてきたから、

緊張してるんだね

きっちゃん、本気で怒る時があるからね

 

未去勢のきっちゃんは、男の子が居ると上下関係をとても気にして

ちょっとピリピリした雰囲気になってしまうんですね

未去勢でも全く気にせず、マイペースな子ももちろん居ますが、

それも個性で雄の本能がそうさせてしまうのでしょう。。。

 

 

 

 

 アトム君・・・怖がりすぎでしょ

 

 

 

 それでも、ちゃんと挨拶しにいくんだね

さすが、社交的なあ~ちゃん

 

 

 

 

 ホッ

きっちゃん、応えてくれたね

 

安心したのも束の間、17歳のじいさま、レオ君は未去勢なのですが・・・

きっちゃん、もう認知症も進んで徘徊するレオ君にブチ切れました

なので、レオ君はハウスにて寝てもらっています

誰がどう見ても、徘徊するレオ君には闘争心も、攻撃性もゼロなのに・・・

 

明日はまた2階で過ごそうね、きっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今はこんな感じで普通に過ごしています

因みに、アトム君はお外を眺めにトリミング室へ・・・

 

ホテルは明日、カンちゃんあ~ちゃんがお迎えで、

1わんご来店ありますが随分と落ち着きましたね

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿