mocoの気まぐれblog

好きなモノコト日常を気まぐれにつづってます・・・

SHINJO!

2006-06-04 | お出かけ
ようやく野球観戦
今回は 横浜日本ハム

お目当てはこの方↓↓↓↓↓
         

何となくとぼけたキャラとモデルのようなかっこ良さがミスマッチな感じで以前から
気になってたんですが、あの『引退(?)宣言』をしたのでこれは会っておかねばと
あ、でもちゃんとベイスターズ応援しましたよ~

         

私の古いデジカメではこれが精一杯のズーム画
やっぱりかっこいいですね~
さすがにベイスターズファンも今回ばかりは新庄に注目してた人も多くて
双眼鏡のぞいたり写真撮ってましたよ。
写真を撮りまくっていた私を見て、一緒に行った友人は笑ってました

         

佐伯と新庄の2ショット。
新庄のお尻がセクシーで思わず撮っちゃった

肝心な試合は4-2でベイスターズの勝利
最後抑えにクルーンも登場してベスターズファンは大盛り上がり
クルーンの投球、生で初めて見たけど本当にスゴい早くてビックリ

         オマケの画
         

ダンスタイムに踊る横浜のキャラクター『ホッシー』とTBSの『ブーブ』です!
この子達、試合の合間にチョコチョコ出て来てくれてかわいいんだよねぇ
特に短い手足で一生懸命踊るブーブがかわいいぃ

それにしても新庄、ホントに引退するのかぁ ???


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいないよね~ (かきたま)
2006-06-04 13:10:28
私新庄好きなので(ていうか、彼のユニフォーム姿が好き)もったいないな~と思います。

阪神との交流戦の時、試合前に阪神のユニフォームで現れた彼は、やっぱ、縦縞が似合うな~と言わしめるものでしたし・・・

惜しまれているうちが良いとは言うけど。

あの、コーヒーのCMすき
かきたまさんへ (moco)
2006-06-04 17:44:38
縦縞着て注意されてましたね~(笑)

でも彼流の精一杯のファンサービスのつもりなんですよねぇ。

新庄の言動は賛否両論巻き起こしてますが、一人くらい

野球界にこんな人がいてもいいかなと思うんですけどね
バカっぽいけど好き。 (ちー)
2006-06-04 19:44:07
新庄、なーんかニクメないですよね~

なんか、変なヒトなんだけど、目が離せない・・・っていうか不思議な魅力~

ルックスもいいですしね~野球選手らしからぬオシャレさんだし



しかし、ホントに引退するんですかねェ
ちーさんへ (moco)
2006-06-04 21:41:10
ちーさんのおっしゃる通り

憎めず、不思議な魅力の持ち主ですよね。

シーズン最後に『引退はやっぱり冗談で~す』とか言うかもしれませんね (笑)
こんばんは (草加芭蕉)
2006-06-04 23:15:55
私も新庄好きです。決して他人を悪く言わないですよね。(^_^)



息子が6/11のベイスターズ×オリックスのチケットを懸賞で当てました。私が一緒に行ってあげようかと言ったら、「友達と行くから。」とあっさり断られました。(^_^;
Unknown ()
2006-06-05 06:57:11
mocoさん☆



生新庄いいなぁ~♪

規律にとらわれない所が好きです。

プロ野球って知識も無いし、一度も観に行ったことが無いのですが…こんな私でも球場に行けば楽しめるものなのでしょうか??



スタバでは最近、私もケーキなどは我慢して、サンドイッチを食べています。夏はアイスティーもおすすめですよ♪ノンカロリーだし、香りが高くて満足できます。

今回は (たく)
2006-06-05 23:31:38
今回は雨は大丈夫だったみたいですね(笑)

いいな~

生新庄見れて、今年でもう見れなくなってしまうんですからね

でも新庄の事ですから、引退してもファンを楽しませてくれる事

何かやらかしてくれるんじゃないですかね!
草加芭蕉さんへ (moco)
2006-06-09 00:46:08
あれれ残念、あっさり息子さんにふられちゃいましたね(笑)

友人もあさっての土曜日にオリックス戦に行く予定です。

でもちょっと雨が心配ですねぇ・・・
菫さんへ (moco)
2006-06-09 00:56:48
全然楽しめます!!

私だって詳しくありませんから~

メガホン持ってずっと応援しているわけじゃなく

のんびり飲みながら食べながら見ているので

正直時々大事な場面を見逃す事もあるくらいですから(笑)

今回も完全ミーハー気分で行ってますしね
たくさんへ (moco)
2006-06-09 01:00:46
引退したら何か事業をやりたいと言ったとか言わないとか

なので、絶対何かしてくれるでしょう!

『おかわり君』に会いに対西武戦も行きたかったのですが

私が日程を間違って予定が合わず行けずじまいでした、残念