mocoの気まぐれblog

好きなモノコト日常を気まぐれにつづってます・・・

原因不明・・・?

2006-06-08 | Weblog
参りました~

火曜の夕方から風邪をひいてしまった様で
二日ほど帰ってすぐ寝るような状態でした

仕事中、急に睡魔に襲われ(睡魔に襲われるのはいつもの事)
その睡魔から開放された!と思った瞬間、何だか身体がだるい…?
そしてそのだるさが会社から帰る途中、徐々に本格化
顔がボーっと熱くて、身体の節々がすごく痛い
家の最寄の駅に着いた時には歩くのも嫌になる程までに。

昨日はホントに会社を休みたい程でしたが、どーしても
やらなくちゃいけない仕事もあり、どーにかこーにか踏ん張りました。
病院にも行く時間もなく、下手に薬を飲むとまた具合が悪く
なりそーなので、結局また自然治癒しちゃったんですが

友人には「スポーツクラブで張り切り過ぎだよ」と笑われました
しかし会社でエアコン効き過ぎなわけでもなく、疲れていたわけでも
ないのに「急にナゼ?原因は?本当に風邪?」って感じです。

体調悪いと楽しい事も何もかも考えられなくなっちゃう
やっぱり『健康第一』ですね

あ~早く筋トレしに行きたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かきたま)
2006-06-09 05:18:57
治ってよかったですね~。

無理をしてはいけませんよ。

風邪は万病の元=すべての病気の始まりは風邪に似ている

だそうですから。

しばらくは油断しないで、からだを大切に。
かきたまさんへ (moco)
2006-06-09 22:58:04
ありがとうございます!

おかげさまで元気になりました



なるほど~、そうなんですね。

今回は病院にも行ってない事だし肝に命じて気をつけます。