mocoの気まぐれblog

好きなモノコト日常を気まぐれにつづってます・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃー (たく)
2006-08-14 23:56:10
残念でしたね~

せっかく応援に行ったのにー!



野球場はどんどん屋根付きのドーム球場になってしまってきているから

風を感じながらの観戦は気もちよさそうですね

あらら・・・ (ちー)
2006-08-17 08:04:18
うーむ。残念でしたねェ



mocoさん、地元なんでしたね

いいなぁ。ナイター観戦

夏の夜の涼風を感じつつ、ビール飲み飲み野球観戦、気持ちよいですよね

行ったのは随分前ですが、千葉マリンスタジアムもすっごく気持ちよかったの覚えています
たくさんへ (moco)
2006-08-17 23:16:32
そーなんです!

その風が大事なのっ!(笑)

屋外でやるスポーツって観戦するのもやっぱり外がいいよね

せかっく行ったのに負けたから、旦那は結構テンション下がってたよ
ちーさんへ (moco)
2006-08-17 23:30:37
つい外でビール飲みたくなっちゃって

ビアガーデンじゃなくて野球場・・・(笑)

私、マリンスタジアムって行った事ないんですが

横浜スタジアムに似てませんか?

ドームじゃないし、それに海に近いっ!

近いと言うか確か海のそばにあるんですよね。

いつか行ってみたい球場です