mocoの気まぐれblog

好きなモノコト日常を気まぐれにつづってます・・・

六月ですねぇ・・・

2006-06-01 | Health & beauty
みなさん、こんばんは☆

今日スポーツクラブの大浴場で思いっきり足の小指を強打したmocoです

裸のままお風呂場で、のた打ち回りたい気分でした
さすがにこらえましたが (笑)
私、うちでもよくやるんですよぇ

しかしどーして足の小指って何処かにぶつけるとあんなに痛いんでしょうね
考えると、またぶつけそーなのでやっぱりやめましょう

そんな小指の強打で私の2006年6月スタートです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (たく)
2006-06-02 00:26:23
こんばんは~

なぜか?小指ぶつけてしまて、ムカッとくるんですが、

自分でやったので怒りを何処にもぶつけられず、

ガマンするしかないんですよね



ちょっと愚痴らせて下さい

ライブドアのブログ夕方から障害が続いていて

自分のブログが見れず&更新出来ずで参ってしましました(涙)

なので、今はライブドア以外の方のブログへお邪魔してるしだいです



せっかくの休みで更新&コメントの返事書こうと思ったのに(怒)

以上愚痴すいませんでした

たくさんへ (moco)
2006-06-02 01:15:31
どーりで、たくさんとこにアクセス出来ないわけね

たくさんのBlog私を含め楽しみにしてるファンがいっぱいいるのにねぇ・・・

ちょっともどかしいけど、しばし我慢

早く復旧するといいですね!
Unknown ()
2006-06-02 07:10:02
mocoさん☆



ピアノに対する子どもへの望み…ひとりで楽譜を見て、弾ける位にはなってほしいかも。下手でも何でもいいけど、ピアノを弾く楽しさは知ってほしいなぁ~ 



小指の痛み、分かります~~~私は何でもない所で、よくつまづきます。ちょっとした坂だったり段差で。あと関係ないけど、エスカレーター恐怖症でもあります。1段確実に見送ってからでないと、乗れない(笑)こんな人っているのかな…??
Unknown (かきたま)
2006-06-02 08:17:58
私の6月は筋肉痛(山椒摘みの時の)ではじまりました。

忘れた頃にやってくるのってやですね。

お互い、痛い6月スタートになっちゃいましたね(^_^;)
大丈夫ですか!? (ちー)
2006-06-03 19:25:28
痛いですよね~小指ぶつけると

家だったら、おっきな声出しちゃって大騒ぎになっちゃいそーですが、大浴場ではねぇ。。。ツラかったでしょう



いよいよ一年も半分きちゃいますね。

この分じゃ、年末もあっという間にやってきそう(笑)お互いがんばりましょうッ
菫さんへ (moco)
2006-06-04 13:04:39
居ると思いますよ~!

私は逆によく見ないで乗ったり降りたりするので

一段踏み外し転びそーになることがあるんです



ちなみに香港のエスカレーターは日本よりスピードが早くて、

その時は私もよーく確認して乗ります。
かきたまさんへ (moco)
2006-06-04 13:09:38
ホント最近筋肉痛ってなぜか1,2日後位にくるんですよね

痛いスタートだけど良い月にしましょ♪
ちーさんへ (moco)
2006-06-04 13:16:40
大声出す事とで少し痛みを忘れられるのに、それが

出来ないとなると辛いですね~

ドジな私のことだから、これからも裸でいるときに

何事も起こらないよーに注意しないと・・・と思いました



はいっ!がんばりましょ
こんばんは~ (カピ)
2006-06-06 22:29:28
私はよくホテルの和室の時にぶつけますね

特におぜんの脚にゴチンとやってしまう事が多いです。

でも一人なので何も言えず、うぅ~痛い・・・

と悶々としています。



ブックマーク自分もさせていただきますね、

よろしくお願いします
カピさんへ (moco)
2006-06-09 01:11:13
おぜんのあの微妙な高さはぶつかりやすそうですよね



BKしていただいてありがとうございます!

こちらもさせていただきました。

伺っておきながら遅くなってスミマセン

これからも宜しくお願いします