気まぐれ徒然なるままに

気まぐれ創作ストーリー、日記、イラスト

チャネリング会話 (クートフーミ)

2021-06-07 17:45:00 | 日記


クートフーミ先生は女性的なフワフワしたアセンデットマスター



昔、人生の進路にものすごく悩んでいた頃のチャネリング会話


私)クートフーミ先生。これから私はどうすれば良いですか?😰

ク)あなたの心の赴くままに✨キラキラ

私)それがよく分からないんです😳

ク)あなたの知っている知識を教えてあげると良いんじゃないでしょうか✨キラキラ

私)えーっと…? 具体的には…

ク)あなたの内側に答えがあります✨キラキラ

私)うーん…??




結局よく分からなかった…😂


愛に溢れた優しいクートフーミ先生は抽象的なアドバイスが多かったような気がします✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿