もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

これで満腹??

2010-09-30 | Weblog
以前、マクド○ルドのLLセットで貰えるフードストラップについてアップしました

最初にゲットしたのが



お腹がはち切れそうになって食べて貰ったポテト



2回目は盆休みで帰ってきてた甥っ子にLLセット食べて貰ってコーヒー

その内にキャンペーン期間が終了してコンプリートどころかハンガーガーも無くてコーヒーとポテトだけでは腹が満腹にならんやん・・・・って思ってたんですが


ペット博で会ったアトムママさんに「はい、これレオママさんが欲しかった物」って手渡されたのが



ハンバーガー



コンプリートは出来ませんでしたがバリューセットになったよ~
これで満腹になれるわ~
それにしても景品と言っても良く出来てる



見てたら僕もお腹が空いてきたでちゅよ

また本物食べたくなってきました
食欲の秋まっしぐら~です




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ashまま。)
2010-09-30 09:40:51
バリューセットの完成 おめでとうございます^^
私が一番どうでもいいと思ってた(笑)珈琲
みゅうみゅうが一番喜んでました
子供って喜ぶ所が違うのね
↑と同じのを残して すべてみゅうみゅうの玩具になりました
やっぱりこうやって並ぶと 可愛いね^^
みゅうみゅうの所に行ったら こうしてバリューセットを出してくれるかな^m^

↓すっごく可愛いのが出来ましたね
さすがです^^
↓↓楽しそう!!!
Ashもランの使い方 見習って欲しいな
クンクンの末 側でまったり
日頃のお散歩でそうしてくれればいいのに ランで。。orz
返信する
Ashままさんへ (レオママ)
2010-09-30 10:18:33
何とかセットになりました。
ホントに良く出来ていて可愛い景品ですね!!

甥っ子がみゅうみゅうちゃんくらいの年頃の時はトミーのプラレール!!
どんだけ線路を繋いでプラレールを走らせた事か・・・新幹線や電車もよく見に連れて行きました。
通る新幹線や特急の名前を全て覚えていて天才や~って喜んでましたが・・・ごくごく普通の茶髪大学生になりました・・・

家では吠えて吠えてちっともまったり寝ない癖に・・・走って吠えて遊んでいいドックランで寝るってどう言う事よって涙ものです。

散歩も相変わらず我儘散歩です(涙)
返信する
マクド♪マクド♪ (ちょこりん)
2010-09-30 12:35:01
どもども、ちょこりんです♪

この間はアイファーにてお世話になりました~。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですぅ。
私もこれからが活動期間!
お互い、出歩きましょうね~。

そだそだ、アイファーでは、シュナさん達の仲間に強引に入れて頂いてスミマセンでした。
後から思えば、大型がちょっと苦手な方々もおられたようで…スミマセン、空気読めず…。
トリはどうしてもハスキーズというよりはシュナちゃん達との方が気が合いそうだったもので…。
レオママさんのお友達には申し訳なかったです…ごめんなさいね。

しかし、オレオパパさんにはブログを教えて頂きましたし、これから遊びに言って来ます!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

↓トールペイント、とってもお上手です!!
季節感があっていいですね~。
クリスマスも楽しみ♪
返信する
ちょこりんさんへ (レオママ)
2010-09-30 17:04:50
いえいえ、大丈夫ですよトリちゃんは大人しいし、シュナで有ろうがラブであろうがワンコ飼ってる人はみんな犬好きですからね
また時々アイファーさんに出没しますのでよろしくお願いします!
トリちゃんとレオの追いかけっこなんてのはオーロラ見るより難しいですが、いつか見てみたいものです
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2010-09-30 20:33:12
10月には会社に転がってるビッグマックをお持ちします。
返信する
ルナぱぱさんにもへ (レオママ)
2010-09-30 20:44:43
ビックマック

ありがたく頂戴いたします
返信する
いいなぁ~♪ (ぷうはは)
2010-09-30 21:14:00
↑ いいなぁ!!ビッグマック!!
私はアップルパイとフィッシュバーガーで終わりました!!
姪がそろそろポテトを飽きて要らないと言うのを待ってます!!(笑);
ホントによくできてますよね!!
私は、お散歩バッグにぶら下げてます。

ガチャガチャにミスドのドーナツがあった時にもハマりそうになりました!
食べ物のミニチュア、かわいいですよね~!!
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2010-10-01 02:08:42
レオママさんへ
お早う御座いますまだ朝は寒いね
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2010-10-01 08:04:56
アップルパイもフィレオフィッシュも良く出来てますよね~
今度はもう一回り小さいサイズでハッピーセットのオマケで出してくれないかな~なんて思ってます!!

ミスドのガチャガチャ!!
近くにあればきっと私もやってるな~(笑い)

子供と同じで全種類出るまで頑張ると思いますよ!!
返信する
ガンコおやじさんへ (レオママ)
2010-10-01 08:06:08
おはようございます。

朝晩は本当に冷えますね~でも今日は昼間は暑くなるようですよ!!
返信する

コメントを投稿