もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

14歳になりました!

2021-03-08 | Weblog
2021年3月3日

レオ、14歳になりました



13歳後半は怒涛の病気ラッシュで、もうどうなる事か・・・・・

14歳を迎えられないかも・・・・

弱気になる事も有りましたが

無事に14歳の誕生日を迎えることが出来ました





14歳は元気で

願いはそれひとつです

もうすぐ桜も咲くし、一杯お散歩しようね~~~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじろう)
2021-03-08 20:17:43
レオくん、14歳の誕生日おめでとう。

こじろうもあと3か月ちょっとで14歳になります。
頑固さが増してやりたい放題です。

お互い元気に15歳を迎えられますように。

またお会いしたいですね。
こじろうぱぱさんへ (レオママ)
2021-03-09 14:55:34
ありがとうございます。

去年、前庭疾患・関節炎・目のマイボームとたて続けて悪くなり・・・

もうダメかと思いましたが、何とか14歳になりました。

お互いに元気でまたお会いできるといいですね。

コロナが収まらないとイベントもないですからね。

小次郎君も体調に気を付けて元気で過ごせますように!!

コメントを投稿