モチダ製作所スタッフブログ

埼玉県で金属焼付塗装30余年。モチダの元気なスタッフが日々を綴ります。

おっ!と思ってシャッターを切った。

2012-03-14 14:43:02 | 日記

最近、カメラに凝りだして、、とは言え、まだまだ初心者レベルなのですが、

運転中、おっ!と思って撮った写真です。↓

お客様へ商談に行く途中、この雪景色に遭遇し、思わず撮りました・・・。

実際は、もっと良い景色だったのですが、私の撮影技術では、これまで・・・。

↓こちらは、とてもイイ感じのディスプレー??だったので、ちょっと撮ってみました。

和の雰囲気が出たかな?

以上、シャッターチャンスは、どこにでもある・・・。というブログでした・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿