Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

涼しい~!

2008年08月06日 | Weblog
毎日暑い中、モカはお外のテラスにいます。


お昼休みに帰ってきたら、家の中に入れますが、その時のお顔がこれです。


「やっぱり家の中は最高!」て叫んでそう


















仕事に戻らなくちゃいけないから「お外に行くよ~」と叫んでもすぐには動きません!


しぶしぶ戻っていきます・・・



涼しくなるまでの辛抱ですよ








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三つ指ついて・・・ | トップ | 10kg! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ププッ (さよちん)
2008-08-07 07:16:24
はぁ~~ 極楽
とでもいった感じですねぇ
朝夕は何故か涼しいですけど 昼間はまだまだ暑いですもんね
もぉしばらくの辛抱ですね
返信する
純毛~〓 (ギア)
2008-08-07 13:31:55
人間はいいなぁ~こんな涼しいお部屋ってこの時期はとくに~わんこ・にゃんこ達は思ってるんでしょうか~やっぱり年中彼らは純毛生活ですもんねぇ~~~うちの雑種の潤一クンも大変そうです
返信する
さよちんさん (mochahime)
2008-08-07 17:28:01
ワンもニャンもしゃべれないだけで人間と一緒ですね!

なんか、おかしくって、いとおしくってたまりません
返信する
ギアさん (mochahime)
2008-08-07 17:31:28
ワンちゃんがいるんですか?

男の子ですね!

兄ちゃんモカは毛がびっしり生えてたけど、モカ姫は

夏になるとごっそり抜けてしまうんですよ~

それでも暑そうですけどね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事