Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

家にて

2016年04月30日 | 家にて



先日、うーたんと土手に向かっていたら、とうとう、いやついにヤツと出くわしてしまいました(ー_ー)
これで冬眠するまで歩いて行く事はないでしょう(´・ω・`)




















皆で仲良く草むしり!(^○^)





しばらくは車で土手に行くか家の周りでの散歩となります(+_+)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ミルク

2016年04月27日 | ネコ族

ミルクだけです。
イヌ部屋とネコ部屋を自由に行き来するのは(・o・)

勇気ある姫です(*_*)

うーたんママがいるからね~!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日はこのコンビ!

2016年04月23日 | Dogs



お久しぶりのきなこさんはお顔も見せずに何かを物色中??















うー姉さんとお散歩中!
この二頭は私の中では最悪のコンビです(-.-;)
ガチャガチャしててホントに大変(+_+)


しかし、うー姉さんはきなこにはチョッカイ出さないんですよね~!!

なぜなんだろう~?

ロングロープ使うと楽に散歩出来るね(^○^)
はよ気づけば良かった!!!







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ミルクとうーたんとジジ

2016年04月21日 | 家にて

相も変わらずママと勘違いのミルクさん!
甘えん坊さんです。















こんな時です。
見てて癒されます…
誰かさんはちょっとウザそうだけど(^o^;











ジジも皆を癒やしてくれてます(*^^*)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ネコ草

2016年04月11日 | ネコ族
ネコ部屋を作ってから家の外に出していなくて…

まぁ、当然ながら箱入り娘と息子になってしまいました( ´∀`)
草を食べる事もなくなったのでホームセンターでネコ草なる物を買ってきました(・o・)





アッという間に坊主状態に…(-.-;)
8匹もいるからね~!

水を掛けて復活してもらおうと日当たりの良い浴室へ→








成長早いけど、
どうも一つじゃ足りないかな?(^o^;)




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

庭先で

2016年04月08日 | 家にて

お外でブラブラしていたら…
















じーやん(ジジ)がお散歩中~!
















じーやんとうーたんは仲良しなので、近寄っても全く大丈夫なんです(^○^)

元家ネコのじーやんさん!
今では気ままなご隠居暮らしです(^^)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まだまだ!

2016年04月06日 | 公園

とある場所にまだ桜が残っていました(*^^*)
斜面にも近くて間近に見る事が出来ます!













来春はここで花見をしましょう(^_-)-☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

花見

2016年04月04日 | 家にて

この週末はあちこちお出掛けして桜の花を愛でて参りました(*^^*)










ここではBBQをおご馳走になりました!
満開の花の下はまた格別~!
贅沢すぎる(^○^)











翌日にはいつもの鏡山へ車でGO(^_-)-☆








綺麗に咲いていました~!









帰りには「ポンポコ村」へ寄ってベゴニアに囲まれて癒やされてきました(*^^*)






アンデスのネズミ?やヒキガエル、クワガタなど珍しい生き物もいっぱい(・o・)
ニョロッチがいなくて良かった(ー_ー;)



このグリーンはこうやって飾れるので購入してみました(^^)
家ではこんな感じ!


























最後は市内にある「衣干百年桜」を見て来ました!
樹齢100年で幹周りが3.8m(・o・)
今まで存在を知らなかったです!
どこもちょうど週末が満開でLuckyでした(*^^*)









コメント
この記事をはてなブックマークに追加