Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

天山へ

2016年07月24日 | お出掛け

今日は本当にお久しぶりに三人と三頭でお出掛けしましたʕ•ٹ•ʔ
モカときなこは登山、うーたんはドッグランへ(・o・)











相変わらずの体力ですね〜(・・;)
ダイエットを本気で始めてくださいよ〜(¯―¯٥)













頂上は涼しかったかな?
楽しそうだね(•ө•)♡

一方のうーたんさんは…(ㆁωㆁ*)















天山スキー場のドッグランで爆走致しました(・o・)
後方では車も爆走しておりました(≧∇≦)b

10月までの限定ドッグランですが、涼しいし思いっきり走れるのでまた遊びに行きたいと思いますლ(´ڡ`ლ)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海へ | トップ | コラボレーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もじゃるこ)
2016-07-24 23:26:09
みんなかわいいな~
返信する
Re:Unknown (mochahime)
2016-07-25 20:47:26
モチロン!(≧∇≦)b
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事