Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

New bed!

2017年01月12日 | 家にて

うーたんさん、いつもプラスティックの硬いベッドに寝てるので得意のアマゾンで検索してベッドを新調致しましたʕ•̀ω•́ʔ✧












ラージサイズでしたがちょっと小さかったかな…?
でも気に入ってくれたみたい❤(ӦvӦ。)







フワフワして気持ち良いでしょう?(*^^*)














もちろんモカのために色違いでミディアムサイズのベッドも購入しましたよ〜ლ(´ڡ`ლ)








しかしモカには必要なかったかもしれないね(^_^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことよろサエモン! | トップ | 犬ネコだらけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もじゃるこ)
2017-01-12 22:29:12
二人ともおかわいい
返信する
もじゃるこさん (mochahime)
2017-01-15 12:16:56
可愛かろう?❤(ӦvӦ。)
返信する

コメントを投稿

家にて」カテゴリの最新記事