Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

10kg!

2008年08月08日 | Weblog



モカは食が細くて、ガリガリでもっとふっくらして欲しいと常々思っていました。



体重は9.5kg前後、カリカリと缶詰を混ぜてあげても1/3は残していました・・・




しかし、2週間くらい前から食欲が少し出てきて、私も鳥のささみやお魚(身をほぐして)を

あげたりしてたら、なんと10.2kgになっていました!





体や頭を使うようにしてから食欲が増してきたようです。


12,3kg位にはなって欲しいです。





しかし、太っても良いモカが羨ましい・・・




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい~! | トップ | それぞれの夏-2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (さよちん)
2008-08-09 00:05:47
太ってもいいだなんて…
って 羨ましいですよね

食欲が出てきたのは良い事ですね
返信する
太っているのは (グラフィアス)
2008-08-09 23:17:14
モカちゃんと平行していますねオリンピックがはじまったらビールにツマミにでますますの太ってしまいます今、バレーボールみていたらあらあ、どこかで聞いたことある名前だと思ったらあの郎平さんがアメリカ女子監督なんですね懐かしい気持ちになりながら、モカちゃんの生命力を祈っているグラフィアスです
返信する
さよちんさん (mochahime)
2008-08-11 13:14:44
私と違ってお上品で、食べる時もがっついてないんで

すよね~

ワンコらしくガッツリ食べて欲しいです

返信する
グラフィアスさん (mochahime)
2008-08-11 14:25:50
私もついを飲みすぎてしまいます。

久しぶりに柔道を見たけど、攻撃性が薄れて面白くな

かったですねー

郎平、懐かしいですね!むかーしは横山樹理が好きでした!!
返信する
北島金メダル〓〓 (グラフィアス)
2008-08-11 20:40:54
で、溜飲が下がった気分ですが、なんか柔道がスッキリしないですねなんか相手が日本選手に対してうまくごまかして反則や指導を誘ってそれで勝負ありなんてあんなのが柔道だなんてなんか悲しくなりますね今日は夕方凄いゲリラ豪雨でしたね
返信する
グラフィアスさん (mochahime)
2008-08-12 15:14:45
1年前からバドを始めたんですが、今回初めて

で試合を見ました。

バレーと比べたらメジャーではないので

いきなりオリンピックを見て、あまりのシャトルの速

さにビックリしたのと、スマッシュに対す

る反応の早さには驚きました。

犬もバドも燃えてきましたよ!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事