Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

三つ指ついて・・・

2008年08月04日 | Weblog
夜、バドから帰ってきたらルフィーが玄関で待ってくれてました。


ちゃんと三つ指ついてお出迎え。















横を見るとマッシュも一緒でした。


一瞬、ネコの置物と間違うところでした!



やっぱり、家に帰るとほっとするね~




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使か悪魔か・・・ | トップ | 涼しい~! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ〓 (グラフィアス)
2008-08-05 22:23:00
連日暑いですねなんかバイクに風鈴でも巻き付けて気分だけでも涼しくなりたいような毎日ですが、玄関にこうしてお出迎えされたら思わず抱え込んで『ムギュ』しちゃいたくなりますまさにポニョにムギュされる宗介みたいに
返信する
~〓~ (ギア)
2008-08-06 01:08:01
「おっかえりぃぃお土産なぁにぃ~?」
ホントだっこしたくなりますね
返信する
グラフィアスさん (mochahime)
2008-08-06 17:05:23
無理やり抱っこすると逃げていくんですよね~

でもそこが可愛い
返信する
ギアさん (mochahime)
2008-08-06 17:08:40
そうなんですよ!

逃げていっても無理やり抱っこすることもありますが

ネコ族の皆様にとっては大迷惑ですよね
返信する
ホントに! (さよちん)
2008-08-07 07:08:50
素晴らしいお出迎え
私も 誰かそんな風に帰りを待っててくれないかなぁ
返信する
さよちんさん (mochahime)
2008-08-07 17:25:17
うちも出迎えてくれるのはワンとニャンだけです。

ダンナさんが帰ってきても私の代わりに行ってくれる

から、助かりまーす
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事