Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

1ヶ月ぶりのダイエット

2009年08月28日 | Weblog
お久しぶりに3人でダイエットです












モカにはダイエットの必要は無いけれど、体力維持の為一緒に登ります!




「このくらいヘッチャラよ~」 モカは物足りなそう・・・















いつものごとく坂道でダッシュをさせ足腰を鍛えるモカ







「パパ、頑張って!」







励ましながら階段を上がっていくモカ!













それに引きかえ、ダンナさんの方は日頃の不摂生がたたり倒れる寸前・・・










モカ隊長と毎週頑張らないといけないようですね。パパ君!!




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての | トップ | ビビちゃん! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずの飼い主)
2009-08-29 16:00:07
モカちゃん元気ですね♪
ウチのワンコも超元気!!!!!!!
私の住んでいるところは「自然」がないので
ゆずさんと、海とか山とか行きたいです!!!

返信する
Unknown (リンダ)
2009-08-31 20:54:06
モカちゃん相変わらず
お利口さんのわんちゃんですよね。
我が家の臆病者のココアを
預けたいです。
返信する
笑顔♪ (Ally)
2009-08-31 21:42:00
相変わらず笑顔で嬉しそう&
体力に余裕のmochaちゃんですね♪
パパさんのひざに手を置いて屈み込むスタイル・・・
なんか以前にも拝見したような

mochaちゃんは水泳(って犬でも言うの?)は
苦手なようですね~~。
水の中なら競争で勝てるかも
あ、きっと脂肪が少ないから浮きにくいのかもしれませんね
私は脂肪たっぷりで余裕で浮きます
返信する
ゆずさん (mochahime)
2009-09-01 17:24:32
モカは健康です!
まだ若いんで・・・(11月で4歳)

ここは山も海も近くにあっていいですが、洋服などを買う時は福岡まで行かないとね・・・
でも、車で1時間弱だし住むにはいい所だと思いますよ

返信する
リンダさん (mochahime)
2009-09-01 17:27:05
訓練辞めて半年ほど経つのでちょっとダレ気味のモカです

でも困ってはいないですけどね

しかしたま~に「渇」を入れてます
返信する
Allyさん (mochahime)
2009-09-01 17:31:23
そうなんですよ!
この頃は飲み会も多く、より一層メタボ体型に
なってます。

前回登った時よりキツそうでした


モカは臆病だから泳ぐのはどうもダメみたいですね~。最初からドボン!と深いところに落としたのがダメだったのかな・・・

泳げると思ってやってしまったらパニックを起こしてました・・・
ゴメンね・・・
返信する
ダイエット (さよちん)
2009-09-01 21:25:26
とゆうか運動は 少しずつでも
毎日続けてするのが
大切なんですけどね

ラジオで 言ってましたが
階段の上り下り とゆうのが
かなりの運動量で
カロリー消費するらしいですよ
返信する
さよちんさん (mochahime)
2009-09-09 17:27:58
毎晩暴飲暴食ですからね~

もう少し痩せないと膝や腰を悪くするんですが・・・
介護はしないからね!ときつく言ってあります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事