Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

ビビちゃん!

2009年09月01日 | Weblog
今日のお昼のビビです。一生懸命毛づくろいをしてます。



















ドジでマヌケでおっちょこちょいで顔も不細工だけど、
何故か一番癒されてるんですよね~、わたしたち・・・

5匹のネコがいるけど、やっぱりみんな違ってみんないい・・・


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月ぶりのダイエット | トップ | 外泊 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無防備な姿 (さよちん)
2009-09-01 21:29:09
何とも言えませんね

不細工なんですか?
可愛いですよ
返信する
おお~ (ゆずの飼い主)
2009-09-06 19:41:58
かわいいですねww
イヌもいいけどネコも
たまらないっす
返信する
Unknown (リンダ)
2009-09-06 21:30:02
ネコさんは飼ったことが
ないので、ワンコと同じような
格好をするのですね。
女の子らしい体ですね。
返信する
やっぱり目が・・・ (Ally)
2009-09-07 16:18:01
ビビちゃん、癒し系なんですね♪
やっぱり目が行ってしまいます♪
あの可愛いお腹に

本当はマヌケではないと思いますが、
ちょっとした行動がそう見える時って
ありますよね~~。
そこが癒しのポイントかもしれません
可愛い
返信する
Unknown (ノーマのお世話係)
2009-09-08 20:30:12
いやいや。ビビちゃん不細工なんかじゃないですよお
この柄の猫ちゃんはお顔がはっきりくっきりで美にゃんだとワタシは思うデスよ~
返信する
さよちんさん (mochahime)
2009-09-09 17:30:39
何故か写真写りは良いんですよね~
実際はもっとアーモンドアイで細くて
貧乏臭いんです
返信する
ゆずさん (mochahime)
2009-09-09 17:33:25
私もこんなに体が柔らかいとストレッチも十分できてもっと痩せるのかも・・・

ニャンコは半年に1回くらいしかお風呂に入らないけど全然臭くないです
返信する
リンダさん (mochahime)
2009-09-09 17:37:31
ニャンも可愛いですよ~

オッパイもあって触ると気持ちがいいんですが、去勢済みの男の子なんですよ

今はオカマちゃんです
返信する
Allyさん (mochahime)
2009-09-09 17:41:48
ホントにドジなんですよ~

テーブルの上にジャンプしたかと思えば、
おかずをよそおったお皿の上だったり・・・
ルフィー兄ちゃんからはよく怒られているし・・・

でもパパさんのご寵愛があるのでパパがいるときは強気でいます!
だからネコ族からちょっと嫌われてるんだろうな~と考えてます
返信する
ノーマさん (mochahime)
2009-09-09 17:45:23
ドジでマヌケなところが憎めないんですね~

モカを一番怖がるのもビビなんです。
仲良くしようと思ってモカが近づいているのにすぐに「シャー」と言って逃げていきます。

実は気も小さいんです・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事