Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

それぞれの夏-2

2008年08月12日 | Weblog
熟睡中のさすけ君!いつもテレビの後ろで気持ちよさそうに昼寝をします。

飼い主に似て丸々と太って幸せなにゃんこです。











ビビは電子レンジの上!高いところが好きなんですよ。




その訳は大好きなパパと「スキスキ」出来るから















ルフィーとマッシュは部屋の隅でゴロン・・・

二人ともちょっとのびてます









モカには女の子らしくネックレスを付けてみました。





細くてセクシーな首にピッタリです。











まだまだ暑い日は続きますが、お盆を過ぎれば少しは涼しくなるかも・・・です


それでは、良い嫁となってお盆はそつなく過ごしたいと思います。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10kg! | トップ | お里帰り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (さよちん)
2008-08-13 20:09:33
お気に入りの場所はよほど
居心地がいいと見える

でも テレビの後ろとか
暑そうですけどね
さよちんさん (mochahime)
2008-08-14 12:49:46
テレビの後ろなど狭くてちょっと暑くないの?という場所が好きなんですよね~。さすけの独特な寝姿を見てると、自然と笑みがこぼれてきます!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事