Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

さすけのこと・・・

2011年08月05日 | Weblog




いつも自由人(猫)なさすけ・・・

じつはリンパ腫という大きな病気を抱えていました・・・
























先日1年ぶりに定期検診へ連れて行きました。レントゲン、血液検査、エコー検査・・・

先生曰く「ガンが見当たらないですね~」

私「エッ!」

先生「この辺りにあったんですがね~。ほぼ無くなってますよ!」













さすけ、恐るべし!!

あれから4年が過ぎ、核酸を与えるのも忘れがちでちょっと心配になって恐る恐る検査に

連れていったんだけど、ついに完治したんだぁ・・・

















これからも一緒に過ごそうね。そして長生きしてね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そとネコ・・・ | トップ | 長~い1日でした »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンダ)
2011-08-06 12:26:38
おめでとうございます。
リンパ腫は治癒する?のですか?
不思議ですが、
深くかんがえず、
うれしいことです。
よかったよかった (namahamu)
2011-08-06 19:06:10
のり子先生とモカ姫さんの努力に感謝ですね。
これからも元気で長生きさせてくださいね。
Unknown (ゴローパパ)
2011-08-06 21:54:21
何か腑に落ちないような気がしないでもないですが。

とにかくリンパ腫が無くなって健康になったんだから、
結果的にOKですね♪
リンダさん (mochahime)
2011-08-08 17:24:46
リンパ腫が治るかどうかは分かりませんが、
4年前の抗がん剤投与の治療から考えたら
今の健康的なさすけは考えられません!
ラッキーでした
namahamuさん (mochahime)
2011-08-08 17:28:10
あのまま抗がん剤治療を続けていたら
確実に死んでいました・・・
6kg以上あった体重が副作用から3.8kgにまで落ちたのですから・・・

元気はない、食欲はない毎日大変でした・・・

本当にメシマコブと核酸に、またnamahamuさんとnoriko先生に感謝です
ゴローパパさん (mochahime)
2011-08-08 17:32:57
4年前に2種類の抗がん剤を投与してみて
副作用が出るだけで血液検査の結果も悪くエコーでお腹の中を覗いてもクログロとした変な物体がうごめくだけ・・・そんな状態でした。

核酸とメシマコブは健康食品の部類に入るのかもしれませんが、さすけの病状に反応してガンが小さくなったのだからラッキーです!

色々試してみて正解でした!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事