Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

そとネコ・・・

2011年08月03日 | Weblog


約1カ月前からうちに居ついてるニャンコです

ちょっとおめめが寄り気味のblue eyesです
















誰かさんがエサを与えるようになり何とな~くうちのネコになりそうです

しかし、家の中には絶対入れません

他のネコ達がこの子の気配を感じると窓越しに「ヲォーヲォー」言ってるから・・・

別室で過ごしていた黒ネコのジジでさえ3年目にしてようやく一緒に寛げるようになったというのに

また新しいニャンコ・・・?

























「ニャンタ」とか「ニャンスケ」とか呼んでいてまだ正式な名前はありません

どうなる事やら・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月・・・♪ | トップ | さすけのこと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事