Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

長~い1日でした

2011年08月08日 | Weblog


1週間ぶりのうーたん!今日は夏季特科の後ドッグカフェへ行って来ました

料理はこんなん・・・↓





ダイエット中の私にしてはカロリーオーバーの料理・・・

この程度の量なら難なく食べてしまいますが、あえて残してお持ち帰りしました

これにパンまで付いていたんだからもう大変









うーたんはお久しぶりにこのような場所に来てちょっと戸惑い気味

最初キョロキョロしてましたが終始落ち着いていてとってもいい子にしてました


















たくさんの小型犬やバギーにお乗りになったお犬様やお猫様

摩訶不思議なワールドな感じで、都会のプチセレブってこんな感じ??

て田舎もんの私は思っちゃいましたぁ






















Hometownに帰ったら海や山に大忙し

今日は海に行く予定だったけど、風の向きが悪くカイトサーフィンは中止

それなら山に行こうとシエスタ中の後輩を叩き起していつものコースへ・・・





うーたんも快調快調



頂上ではいつもの所で休憩して



ちょっとだけ展望台へ・・・









今週も頑張って登ったよ!下半身を鍛えな~!!













帰ってからはモカとうーたんをシャンプーして







ついでに、さすけとマッシュとビビもシャンプーしました











少しは痩せたかな・・・??

長い長い1日でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすけのこと・・・ | トップ | 頑張れ!唐津商業高校 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まままま~さ…)
2011-08-10 14:47:13
こんちくわ☆

やっとブログ拝見できました!楽しさが伝わってくるブログですね

がに股女が闊歩してる(笑)写真、掲載ありがとうです☆

また誘ってくださいね海にもきてくださーい
まーさちゃん (mochahime)
2011-08-10 20:48:08
先日はありがとう
私もうーたんも楽しかったよ!
今度は海に出没します(^w^)

でも最初はとりあえず吠えるんだろうなぁ~m(_ _)m
でもすぐに我にかえって「アッ、この人知ってる!」ってすぐにペロペロしてくるよ!
F君にも会いたいし~、S先生のマッチョな姿も見てみたい!(b^ー°)
Unknown (ノーマのお世話係)
2011-08-11 08:25:48
ドッグカフェに猫たんもっ
でもお耳がへ~ってなっててかわいい
さすけちゃんのシャンプー後のお写真に笑っちゃいました
めちゃかわいいっ

さすけちゃん。ガンが無くなってるなんて、すっばらしいですね!
さすけちゃんには核酸が合ってたんですねえ
よかったよかった!!!
ノーマのお世話係さま (mochahime)
2011-08-11 19:16:06
さすけはラッキーでした!
核酸とメシマコブが合っていたようです(>_<)

これから先の命は神様からの贈り物だと思って皆で仲良く過ごしたいと思います!(b^ー°)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事