カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

カマタマーレ・・・

2009年10月08日 18時45分54秒 | サッカーネタ

本日は四国リーグ最終戦を観に、
カマタマーレさんトコに応援に行こうと思ってたんですが、
出発時間になっても、雨風が強かったので断念(´・ω・`)

今日徳島ヴォルティス2ndに勝利すれば、
JFL参入をかけた大会の出場権が与えられるという、
ものっすごい大事な一戦でした。

ヨッシーはというと、どうやら新潟国体で怪我を負ってしまったようで(´;ω;`)
前節は欠場。
この試合の出場がどうなるか心配しておりましたが、
何とか間に合わせてきたようです。

しかしながら試合の方は1-0の敗戦(´;ω;`)

JFLの夢が途絶えた・・・

 

・・・・・・と思いきや、
あともう1度だけチャンスがあるようです。

千葉県は市原市で行われる『全国社会人サッカー選手権大会』で、
優勝、もしくは準優勝すれば、
地域サッカーリーグの決勝大会の切符を手にすることができるようです。

まー何とも道が険しいこと((((´=д=`)))))

 

関東在住のアントサポさん、行けそうなら是非お力添えを・・・m(_ _)m

***せっかくヨッシーが天皇杯で味スタに来るのに、
同日鹿島も天皇杯ありますもんね(;´∀`) ****

 

あと中後さんも行ったらいいのにネ( ´艸`)

それからヤマタックンもお仕事サボって行ったらいいのにネ( ´艸`)

あ~ワテも行きたい(´・ω・`)

午後からは恨めしいほどの青空・・・

行きたかったナ(´・ω・`)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ!出陣ぢゃ | トップ | 【第25節】きざし »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全社ですかっ (pingu)
2009-10-08 22:56:07
いやー、たいふーんすごかったっすねー
江戸は電車ががつーり止まり、
本日引きこもっておりました。


よっしー、全社かぁ…ものっすごいハードな大会ですよねぇ。
裏天皇杯みたいだもの。
けがもはよ治してほしいですー。


天皇杯、おんなじ日ですかぁ。
ちぇ。
とりあえず、カシスタいってきますですよぉ


全社行こうかなぁ…
おなかすいてたら怪しいマスコットが
髪の毛のうどんくれるとか…


アンパンマンみたいに ( *´艸`)


返信する
Unknown (あんな)
2009-10-08 23:01:40
朝は雨すごかったんですね!!!
私はお昼過ぎに起きてきて「なんだ 超晴れてるww(д)台風過ぎたwwやったね☆」
とかのんきに思ってました笑
明後日が体育祭なんです((((●・ω・)ノ

JFLまでの道のりは相当険しいんですねー 大変だあ!!
日程的に無理なので観に行けないんですが(;;)
心の中で応援したいと思います!!
返信する
Unknown (しかこ)
2009-10-08 23:46:51
すっかり最終戦のこと忘れてました・・・(ノД`)負けてしまったんですね(涙)
まだチャンスがあるのはよかった!なんとか全国で優勝or準優勝してほしいですね!

あ~でもほんまに先が長いですねぇ(´π`)=3早くJに上がってほしいんですけども・・・
まぁその分ほんまにJに上がれたときの喜びはヒトシオなんでしょうねぇ♪

天皇杯、カシスタ<味スタの割合で行きたいと思ってたりします(爆)
なんで鹿島のいるブロックにカマタマを入れてくれなかったんですかね~(´д`)
返信する
pinguさん、おこんばんは~ (mocha)
2009-10-09 21:49:30
台風スゴかったですねぇ。
江戸の交通機関がマヒすると、ドエライことになるんですね((((´=д=`)))))
テレビで見て引いてました。

カマタマさん、全社に賭けられるようですネ。
全国のチーム相手となるので、かなり厳しいですが、
最後まで諦めず決勝大会のチケットを手にしていただきたいですねぇ。

天皇杯の前日ですけど、行けそうならオトナになったヨッシーを拝んできてくださいまし( *´艸`)
カマタマくんのマスコット化、そろそろ現実化してほしいっすね。
コドモたちがドン引きするところを見てみたいです( ´∀`)
返信する
あんなさん、おこんばんは~ (mocha)
2009-10-09 21:50:42
台風のスゴさを体感せずに済んだんですねぇ。
おっかなかったですよ。
学生さんはこれから体育祭だの色々イベントが目白押しですねぇ。
増田誓志さんに言わせると、そういったイベントごとは、
絶好の『告白チャンス』だそうですね。
エエなぁ青春て( *´艸`)

JFLにたどり着くまでの道のりってカンタンなモンじゃないですね(´・ω・`)
ほんまに残酷やなぁと思いますよ。
ぜひ気に止めておいてくださいね~。
返信する
しかこすゎん、おこんばんは~ (mocha)
2009-10-09 21:51:32
四国リーグは残念でした(´・ω・`)
ワテ、最初はこれで終わりかと思ってたんで、
全社なるものがあって、ちょっと息の根が伸びた感じです~。
JFLに上がってきてくれたら、観にいける回数も増えますのにね(´・ω・`)

おぉ~味スタの割合の方がデカいなんて~((((´=д=`)))))
カシスタでのヨッシーも観たかったですね。
そういや月末には万博にTMに来られますね~ヨッシーo(*∀)o
ワテは仕事で行けないんですけども・・・お時間あればレポってくださいま~せ~。
返信する
あら~行ってみようかな・・・ (ゆうの母)
2009-10-10 19:25:09
こんばんは、mochaさん。

あら~カマタマーレさん、負けちゃいましたか
でも全社がまだあるんですねっ!

ちょとサイトを見てみたら・・・
会場は八幡ですか
ここなら行ったことあるぞっ!

てなわけで、
みなさんを代表して(爆)応援に行ってきますよ~
ヨッシーを応援する方、
チバの方向へ「気」を送ってくださいな
返信する
ゆうの母さま、ホンマですか~~ (mocha)
2009-10-10 22:20:07
応援行ってくれはりますか~。
ぜひぜひワテの分もお願いします~~。
全社の初日は、千葉方面に向けて念送りまくります~。
方向オンチなんで、明後日の方向いてたらスンマセン(;´∀`)

最終戦行けなかったのが心残りやったんで、
めっちゃ嬉しいっす
返信する

コメントを投稿

サッカーネタ」カテゴリの最新記事