カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

いざ!出陣ぢゃ

2009年10月03日 21時44分21秒 | 鹿島アントラーズ


今週1週間、勝手に

『アントラーズ応援強化週間』

と題し、ほぼ1日1ネタペースでブログを更新してきましたヨ(・∀・)

衝撃の敗戦の名古屋戦から1週間。
きっと鹿島はこの1週間、勝利に向けてメラメラと頑張ると思ったので、
それじゃあワテも1週間かけて、何か頑張ってみようかな~と便乗してみました(;´∀`)

しかし毎日ブログを更新するのも、キツイっすね。
マメな方が羨ましい~~。
ネタ探すのに一苦労しましたワ。
どーでもいいネタが多くてスンマセン(;´∀`)

それでもコメントくださった方々、遊びに来てくださった方々、
ありがとうでございますm(_ _)m

他のチームの勝敗も気になるところかと思いますが、
まずは外部の雑音をシャットアウトして、
ひたすら勝ち点3を取ることだけに集中したいトコロです。

この悪状況を打破するべく、
アオキングさんや大迫くんが、気合の刈り上げヘア( *´艸`)

それはもう、ツッコミ観戦の恰好のネタやないですか。
すでにツカミが出来上がっております( ´,_ゝ`)

あとは勝つだけやネ。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこフェリー応援企画 | トップ | カマタマーレ・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (コロニャン)
2009-10-03 23:55:27
mochaさん更新早過ぎですー
でも嬉しすぎます~

そうですね!選手たちもようやくこれでケツに火がついたと思いたい!たまには追う立場で
シャットダウンと思いつつ他チーム結果にホッとした私です

大迫くんとアオキングだけでなく髪の毛いぢくり大好きな篤人坊ちゃんや、パーマあてた事によって?調子こいてる大ちゃん、ロンゲにして確実に調子の悪いコロちんもイバ美容室にて散髪希望です(笑)

明日で今後の行方が左右されるので頑張っていただかねばですね!
勝ってなくぞー



来年、神戸戦が土日だったら旅行がてらいきたいっす
返信する
こんばんは~。 (にゃあ太くん)
2009-10-04 03:23:07
mochaさんのブログ、毎回欠かさずしっかり楽しませてもらっていますよ。にゃんこネタも大好物だニャー(笑) 明日はホント勝つだけですよね~(`・ω・´)お願い!( ̄人 ̄)
返信する
コロニャンさん、おはようです~ (mocha)
2009-10-04 07:08:13
いやいや~お付き合いくださってありがとうございます( ´∀`)ノ

ほんま勝ってなきたいっすね( ´∀`)
今日は久々に追う立場ですからねぇ。
消極的にならず、自信持って戦ってほしいっすね。
あっ、サポが他チームの結果を気にするのはじぇんじぇんいいと思いまぁす( ´∀`)
選手たちは目の前の戦いに集中( `д´)/

今後罰ゲームはサロンド・アライバ行きですね。
みなさん髪型がおかしくなってから、調子もおかしくなったような(←こじつけ)。
アライバさんにバリカン送っときましょか?
パナソニックの(´□`|||)

ぜひぜひ神戸にもお越しくださいね~~。
よかったら鬼門の長居も( *´艸`)
返信する
にゃあ太くん、おはようです~ (mocha)
2009-10-04 07:10:33
遊びに来てくださってありがとうございます~。
出来ましたら今後は鹿島方面の明るい話題で盛り上がりたいっすね~。
今日はもかちゃんとツッコミ観戦しま~す!
今までやってきたことが間違いじゃなかったことを、
証明していただきやしょーー!
返信する
Unknown (あんな)
2009-10-04 13:40:36
この一週間は mochaさんの更新率が高くてすごくうれしかったです(・∀・)
一日の楽しみがカシマシを見ることになりました笑
どーでもいいネタも mochaさんの手にかかれば
ここまで面白くなっちゃうんですね…(゜Д゜)
さすがです☆+*°。_*゜。

チームとサポ 一丸となって絶対に勝ちたいですね(`・ω・´)!!!!!
つっこみレポも楽しみにしてまーす('-'*)
返信する
あんなさん、おこんばんは~ (mocha)
2009-10-05 23:04:18
アゥ~(´;ω;`)残念でしたね。
何としても勝ちたかったのになぁ。
ものスゴイ試練ですね、今。

再び今日から『応援強化週間』再開どす。
先週1週間、アホアホネタにお付き合いくださって、
ありがとうございます~m(_ _)m

それでは川崎戦に切り替えます~。
返信する
こんばんは (紫苑)
2009-10-08 00:27:31
はじめてまして

たまに、遊び似来ていましたがコメントははじめてです

鹿島には最近行けてません
連敗も続いて、
どうせ負けるならスタメン層入れ替えしちゃってと思ってしまいます。
返信する
紫苑さん、はじめまして~ (mocha)
2009-10-08 19:05:31
コメントありがとうございます。
鹿島に行けてないんですか。
ワテもだす(´・ω・`)早よ行きたい・・・。

昨日はエエ戦いしてたんですがねぇ。
次の天皇杯はイヤでもスタメンの入れ替えがありますね。
そこでどうなるか・・・。
これで行けるやん(・∀・)!となるか、
やっぱりスタメン固定か・・・となるのか。
楽しみですな~。
返信する

コメントを投稿

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事