カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

【第23節】FW応援強化月間

2010年09月22日 22時44分01秒 | 鹿島アントラーズ



マルキ兄さん、意外にもリーグ初ハットリクン(ニンニン)!

チームも復調してきましたし、
首位にプレッシャーをかけることが出来たんちゃいますやろか~。

とはいえ、シンちゃん竜ちゃんの両FWが、ぷちスランプか(´・ω・`)


シンゾーちゃんは、このところシュートの意識も高いし、
出場時間も長いので、きっと復調してくれると信じるとして・・・





竜ちゃん(´・ω・`)

短いながらも結果を出さないといけないし、
とはいえバランスを崩してもいけないし・・・

色んな葛藤があるかと思いますが、
初心に帰って、のびのびプレーしてもらいたい。

愛猫もかちゃんと、TVの前から応援強化しまっさーー。

 

愛猫もかちゃんも、ササキングを絶賛応援中!

 



絶賛・・・


応援・・・???






佐々木竜太ボンフィンが、もかちゃんのおもちゃになりました(´・ω・`)




申し訳御座いませんm(_ _)m

↑その後、首輪にしてみました(・∀・)

これで、もかちゃんもササキング絶賛応援中!!




ところで・・・


↑これはどのようにして使こたらいいのですか(・∀・)?


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第22節】オレオレ詐欺 | トップ | 【第24節】もみじ饅頭*餡子味* »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すー)
2010-09-22 23:58:49
マルキ兄さんの初ハットリクン、
生で見てきましたよ(^ω^)

ところで私が欲しいのになかなか
当たらないものがもかちゃんの
おもちゃだなんて…
うらやましい猫ちゃんです←
ま、もかちゃんがかわいいので
仕方ないです(´∀`)~
返信する
すーさん、おこんばんは~ (mocha)
2010-09-23 00:24:14
意外なマルキのリーグ初ハットリクン。
拝まれましたか~。羨ましすぃ~~。
ものっそいラッキーゴールもありましたけど(;´∀`)

ササキングボンフィン、狙ってはるんでっか~。
ワテは、『さやえんどう』でヒットしましたー。

その後もかちゃんの首輪にしてみましたよ( ´∀`)
おかげさまで赤が似合うオトコになりました。
返信する
もかちゃん♪ ((pみぃq^^))
2010-09-23 08:28:03
一緒に佐々木さん応援しようね~♪

練習見学行った時佐々木さんに
「名古屋から応援してるんで頑張って下さい」
って言ったら頭に?が浮かんでる顔で「あぁ…」
って言われちゃいました(笑)
愛知県って言えばよかったのか…??

クリップは本?手帳のしおりになりそうですよね!
返信する
Unknown (華恵)
2010-09-23 09:16:30
17を首に巻かれたもかちゃん
なんか「もう、いいよ」と、何かに?観念したかのような ちょい淋しげな横顔に爆笑

マルキの初ハット スタジアムで見届けてきましたよ~
攻守に頼りになるマルキを 絶賛応援中!!
鹿島の選手は 外に出た選手も含めて全員絶賛・絶賛応援中
返信する
Unknown (下戸レディ)
2010-09-23 20:27:43
34歳でハットトリックとは、ハンパなーいっすマルキ~
いやー、一点目は、突如左から飛び込んで打ったのは浩二だっ!! 
と思ったのは、束の間の喜びでしたがね、、何か??

ササキングを弄んだ??もかちゃんが、疲れ果て? チョーカーにして着けているフカフカ横顔は、
ハンパなーいっす
食べちゃいたい

どう使こたらいいのか分からないのって、有りますよねぇ。
私、母上から古いミンクのコートを貰ったのですが、重くて、、着るのイヤや。。
ハサミで切って、シートにしょっかなー。
返信する
佐々木選手・・・ (メタボ)
2010-09-24 07:43:16
きっと
去年の田代選手と同じ役まわりで
迷いがあるんでは、ないでしよか
その迷いを克服して
佐々木選手らしいプレ-が
見られると嬉しいですね・・・
それにしてもマルキがハットトリックが
初なんて私も驚きです
2,3回ぐらいは、してると思いました
返信する
みぃさん、おこんばんは~ (mocha)
2010-09-24 23:41:10
もかちゃんも晴れてササキングサポですよ( ´∀`)
この後すぐにボンフィンは、ふりほどかれましたが。

ササキング・・・何で『?』が浮かぶんだ~。
練習疲れで魂が抜けてたんでっしゃろか(´□`|||)
名古屋=グランパスの図式が成り立って、
『何で?』って思われたとか。

ワテの友達からも聞いたことありますが、
ファンサの時のササキングの受け答えはオモロイみたいですねぇ。
ボケんと気が済まん・・・みたいな(;´∀`)

クリップ・・・やっぱりしおりとして使うんですよねぇ。
他にオモロイ使い道があれば報告します( ´∀`)ノ
返信する
華恵さん、おこんばんは~ (mocha)
2010-09-24 23:42:08
そうですそうです。
この時のもかちゃん、もう好きにせぇや・・・みたいなカンジでした。
その後首をブンブン振って、ボンフィンを振り落としてましたけど(´□`|||)

マルキがいるとチームも引き締まりますねぇ。
ほんま頼もしい。
明日もチームを引っ張っていただきやしょう。

外に出た選手・・・ワテも絶賛応援中ですーー( ´∀`)ノ
返信する
下戸レディさん、おこんばんは~ (mocha)
2010-09-24 23:43:01
もかちゃんの横顔、カワイイでしょ(*´Д`*)
飼い主の特権で、この毛の多いところに、
しょっ中、モフモフさせてもらっては嫌われてます( ´∀`)

1点目・・・浩二ナイスアシストです( ´艸`)
あーやってミドルをガンガン狙ってもらいたいですね~。
ミドル打つ選手、意外に少ないし。

ミンクのコート・・・お下がりでっか。
マダムなカンジですね。
ハサミ入れてシートでっかーー
カシスタのメインスタンド5席くらい買って、
そのシート引いて寝ながら観戦・・・なんてどないでっしゃろー
返信する
メタボさん、おこんばんは~ (mocha)
2010-09-24 23:43:56
ササキングからは葛藤を感じますねぇ(´・ω・`)
タッシーもFWとしての葛藤があったでしょうね。
戦術の一環とはいえ、かわいそうやなと思うこともあります。
まぁ乗り越えてもらうしかないんですが。

マルキのハット、意外でしたよね~。
ACLではやってるみたいですが、2008年にとっくに達成してると思ってました。
まだまだ見たいっすね!
返信する

コメントを投稿

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事