カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

カマタマーレさん、全社に懸ける

2009年10月14日 21時59分06秒 | 元鹿さん

先週のカママタさん、絶対勝利が条件の最終戦で敗れてしまい、
四国リーグ優勝を逃してしまいました(´・ω・`)

JFL昇格をかけた地域リーグ決勝のチケットを手にするためには、
今週末から行われる千葉国体で2位以内に入ることしか道が残されていません。

残念ながら千葉に応援行くことが出来ないため、
代わりにカマタマさんトコに練習見学に行ってきました~。

明日の練習が千葉への移動日に変わったため、
四国でのトレーニングは今日が最後。

こういったシチュエーションで、羽中田監督はどういった指導をしてくるのか、
それも興味があったのですが・・・。

(きっと)普段と変わらないトレーニング。
パス交換~紅白戦へ。
そらそうやわな(;´∀`)
今までやってきたことを出すだけですもんね。

後はいかに自分たちのサッカーが出来るか、
精神的なモノにかかってきますね。

先日の天皇杯2回戦のレポートやブログなどを見ていると、
前半こそ自分たちのやりたい事を表現するのが大変やったようですが、
後半は今後につながる良い戦いが出来たとか。

それを千葉で生かしてもらいたいっすね~。

↑いろんなチームの練習着。

チームの雰囲気はなかなか◎
最近、生でサッカー見れてなかったので紅白戦見られて良かったなぁ。

練習は12時までとのことでしたが、
10時半ころに紅白戦が終了~。
そして輪になって、締めの手拍子。

うっそ~~~ん?

コーチの方がボールを片付けに来られたので、
「もう終わりですか?」と尋ねてみると、

「ハイ!終わりです!!」

 

ワテ「・・・・・・・・・・・(´=Д=`;A)」

 

コーチ「・・・・・・・・・・・(´∀`;)?」

 

 

ヘンな沈黙が流れましたヨ((((´=д=`)))))


明日の出発が早いせいか、随分切り上げも早かったようで。

その後コーチ兼マネージャーさんから、
選手たちに紙が渡され・・・

何かの説明をされていました~。

コレは全社のスケジュールの説明か?

オヤツは300円まで~とか説明してるのか?

何やら面白そうなので、近くまで行って聞き耳を立てていると、
やはり遠征の段取りに関する説明でした。

駅の改札内で集合し、新幹線の切符を渡します~
ってなコトを言いはったので、チケット貰う前にもう駅に入るのか?
と疑問に思っていると、選手たちも同じように思ったのか、
ザワついていまして・・・。

結局改札の外で・・・
ってコトになって一安心(;´∀`)

もう内容がオモロくてオモロくて、
選手の背後でニヤニヤしながら聞いておりました。
相当危険人物やったと思います(;´∀`)

移動の服装の相談も始まりまして、
新しいジャージと古いジャージのどっちで行くのかとか。
そういったことも選手の間で決めるのか~と興味深く聞かせてきただきやんした。

何か質問はないか~と聞いてはったので、
背後から、
「高松から千葉まで鉄道移動でっか(・∀・)?」と聞きたかった・・・。

どうやらホンマに電車&新幹線移動のようで、
千葉に着く頃には腰が痛くなりそうですネ(´・ω・`)

あとはカピトンさんからの、
「全員でモチベーションを上げて行こう」といった内容のお言葉。
強敵相手に勝ち上がるにはそれが大事ですわなぁ。

まるで勝手にミーティングに参加させてもらってるような気分になりました(・∀・)

面白かったナ。

ヨッシーに関するお話は、全社が終わってからにします~。
全社に懸ける思いは相当強いのだな・・・という気持ちが伝わってきました。

とにもかくにも、全社で勝ち上がってJFLへの道をつなげてほしいっす。

 


最終日まで四国に帰ってくるなよ~(」゜□゜)」 

 

 

 

その後お楽しみの讃岐うどん食べに行ってきました( *´艸`)

ついでに高松の商店街を色々とツッコミレポしてきました~。

後日お付き合いくださいm(_ _)m

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第25節】きざし | トップ | ステキタウン高松 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~!! (げっ子)
2009-10-14 23:28:57
讃岐うどん、食べたいよぉう (^o^)
返信する
Unknown (あんな)
2009-10-14 23:42:29
ミーティング面白すぎますよ…(Д)!!
駅の改札内で集合して切符渡す??!!!
そのザワザワな感じ ものすごくよくわかります笑
本当は何が言いたいのかわかってても
「え? 今の…え??」ってちょっとザワザワしたくなります笑
商店街のツッコミレポですか!!!
なんだかおもしろそうですね~ 楽しみにしてます(・∀・)

ちなみに今インフルエンザ蔓延で学校閉鎖中なんです!
ものすごく暇なので毎日ポケモンやってます☆
とってもどーでもいいことですが インフルエンザの感染力ってすごい!!
ってことを改めて伝えたかったんです… それだけです笑

カマタマさんJFL目指してがんばれーー(`・ω・´)/~~
返信する
ブルトレにしたらおもろいのに・・・ (ゆうの母)
2009-10-15 09:29:13
おはようございます、mochaさん。

カマタマさん、電車+新幹線ですか
そりゃ大変そうですねぇ~
いっそのことサンライズ瀬戸(寝台列車)で夜中に移動したら良いのにね?
みんなで「のびのびシート」でゴロ寝とか・・

修学旅行気分で締まりませんかねぇ
いずれにしても、
mochaさんたちの「気」と一緒に応援してきますね!
チバの方向をよ~く確認して気を送ってくださいね
(実は根本くんも観たいですが:爆)
返信する
Unknown (花ピー)
2009-10-15 16:09:39
mochaさん、こんにちはです!
あっはは!駅の改札内で集合し…の、
皆がザワツイテのトコ、チョー笑ったw
なんか、学校のホームルームを思い出してしまいました。
ジャージをどれにするか、選手達が決めるんですか!
なんだか、興味深いでっす。
それにしても…電車&新幹線移動、大変そうですね…。
ヨッシー話、楽しみにしております~。
返信する
げっ子さん、おこんばんは~ (mocha)
2009-10-15 22:58:31
讃岐うどん、美味しかったですよ~。
でも加ト吉の冷凍うどんでも結構美味しいですけどねぇ。
一時期ハマって何ヶ月間か、冷凍うどんで過ごしたことがあります( *´艸`)
ぜひご賞味ください。
返信する
あんなさん、おこんばんは~ (mocha)
2009-10-15 23:02:36
ミーティング、ちょっとツッコミ入れたくなりますよね(;´∀`)
どうやら選手たちは色んな駅から乗ってくるみたいなので、
『改札の中』って言うたようなのですが。
選手がザワついてたのが、何かオモロかったです。

インフルってスゴイ威力ですね((((´=д=`)))))
ちょっと怖い時期になってきましたよぅ。

お休みは羨ましいですが、その分補習もあるんちゃいますか。
だとしたらテンション下がりまんな。
マスクして予防してくださいね~~。
返信する
ゆうの母さん、おこんばんは~ (mocha)
2009-10-15 23:08:52
寝台列車か~( ´∀`)
ほんまに修学旅行みたいになりますね。
ジャージ移動してたら尚更( *´艸`)

あっ、ネモちゃん、今金沢ですよね。
もしかして全社出るんでっか。
ナンだかんだと全社って楽しそう~。
(やってる方は必死やろうけど)。
関西でもやってほしい・・・。

カマタマさんの応援、ぜひぜひお願いします~。
ヤマハの試合も気になるけど、こっちも気になります~。
まずは初戦突破してイキオイつけたいっすね!
返信する
花ピーさん、おこんばんは~ (mocha)
2009-10-15 23:12:36
いやいや、ほんまに!
ホームルームみたいな感じでしたよ~。
かなり面白かったです。
鹿島の練習見学で、選手間のミーティングなんて、
見ることなかったので新鮮でした~。

ジャージが2種類あるらしくって。
「さぬきうどん」で行く?とか言うてましたよ(;´∀`)
『さぬきうどん』のロゴが入ってるみたいなんですけど、目立つでしょうねぇ。

高松から電車&新幹線移動は疲れますよねぇ。
まぁバス移動よりマシか。
返信する
タイムリー (あんころん)
2009-10-16 10:09:05
ホントにホームルームみたいですね(´艸`)
遠征から帰ってきて、改札で解散する時には
「家に着くまでが遠征だから」とか
言っちゃいそうな勢いですね。

週末部屋の掃除してたら、
鹿島時代のヨッシーのステッカーが
出てきて、頑張ってるかな~って
ヨッシーに思いを巡らせていたので、
タイムリーな話題をありがとうございます
m(_ _)m
その後全く掃除は進みませんでしたけどね
(・∀・)
返信する
あんころんさん、おこんばんは~ (mocha)
2009-10-16 22:46:32
カマタマさん遠征、完全に遠足のノリですね(;´∀`)
今日動画がUPされてましたけど、
みなさん『遠かった』と言うてはりました(´・ω・`)

ヨッシーステッカーお持ちですか~。
モトとペアになってるヤツですかね~。
あのステッカー結構良かったので、また作ってほしいです( ´∀`)ノ
そうゆうグッズが出てきたりすると掃除全然はかどりませんよね(;´∀`)
返信する

コメントを投稿

元鹿さん」カテゴリの最新記事