カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

感謝!

2010年01月17日 21時05分12秒 | Weblog

富山でアントラーズを応援されているあやさんが、
今現在白血病とっている記事をUPしました。

ちゃんと皆さんに見ていただけるか、
そしてあやさんのブログにご案内できるのか、
心配しておりましたが・・・

あやさんのブログに応援メッセージが届いてますねぇ(´;ω;`)

中にはこちらでお見かけする方の名前もあり、
ワテまで心強い気持ちになりました。

ワテらはエールを送ることしか出来ませんが、
あやさんが前を向いて進んでいけるよう、
これからも応援して行きましょう~。

そしてあやさんが元気になってカシスタに来られることを願っております。

しばらくの間、前回の記事をTOPに持ってきますm(_ _)m
最新の記事は、その後にUPされますので、
そちらの方も見てやってください~。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対負けられない戦いがそこ... | トップ | 【名波浩引退試合】キックオフ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんな)
2010-01-17 22:22:54
そうですね!
少しでも早く回復する事を祈りましょう(*´∀`*)
返信する
あんなさん、おはようです~ (mocha)
2010-01-18 09:44:06
あやさんトコで見かけました~。嬉しかったです、ありがとうです~。
あやさんの回復、
ミツオちゃんW杯出場、
そしてカターレ富山のJ1昇格(←)
とにかく祈っております~m(_ _)m
返信する
そうですね! ((pみぃq^^))
2010-01-19 09:40:41
みぃも願ってます!
返信する
みぃさん、こんちは~ (mocha)
2010-01-20 13:37:38
いつもありがとうごじゃります。
あやさんが元気になってくれることを願いましょう~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事