カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

【名波浩引退試合】セレモニー編

2010年01月23日 22時51分14秒 | サッカーネタ

 

名波はんの引退試合ネタ、これで最後です~。
画像多くてなかなかまとまらず、
ここまで引っ張ってスンマヘン(´へ`)

 

(´へ`)←このワケの分からない絵文字の作者、
増田誓志さんは、立派な背番号もろてましたなぁぁ。
記者会見でも誓志節炸裂(´へ`)


さて、
『名波浩引退試合、
鈴木秀人引退試合、
札幌でガンバレ、ゴン中山メモリアルマッチ』は、
主役、名波浩の見事なボレーシュートで、
ステッレジュビロが勝ち越し、素晴らしいラストを迎え、
そのままセレモニーへ。


まずはMIPとMVPの発表~。

MIPはキングカズ。
もうすでにカズはスーツに着替えて表彰式に登場~( ´∀`)


そしてMVPは誰かな~~と思ったら・・・

↑鈴木ヒデジ様獲得・・・。

なぜ?


WHY(・∀・)?




なぜなら・・・

 

↑ヒデジ様より、現役引退のご挨拶・・・(´;ω;`)


↑この日予定していたヒデジ様の挨拶の為に、
名波はんが花道を作ったという感じでございましょうか。

 

そして名波はんの挨拶では・・・

↑開口一番

『疲れた~~』


の一言が((((´=д=`)))))

引退して1年経っての90分はキツイですわなぁぁ。
でも見ている人には大満足の90分やったんちゃいますやろか。

この日集まった選手や関係者に感謝の言葉を述べられていました。

芸能枠からは、1人1人名前を挙げ・・・
『桜井さん、矢部さん、ツッチー、

あと1人誰か忘れましたが・・・

と、ワッキーイジリも忘れず( *´艸`)


挨拶が終わり、場内一周。

↑すっかり京都人の秋さん。
今年の京都キャンプも淡路島なら、
ちょっくら見に行こうかな~と思ったんですが、
今年から鹿児島キャンプになってました(´・ω・`)

さすがに淡路島は南国ではないコトに気づいたか(-公- ;) 

↑フツーの37のオッサン見っけ(・∀・)♪

↑セレモニーでも終始ゴキゲンの剛さん。
すぐ脇には『おおいわりく』君の姿も~。
相変わらずカワイイ~~(*´∀`)

剛さんの後ろにいるのは、ホンモノの熊ですか(・∀・)?

↑そして列からかなり遅れて、主役がゆっくりと、
お客さんに挨拶をしながら歩いてきました。

ほんまにサッカー選手としての名波浩を見るのは、
これで最後なんやなぁと思うと、ちょっと切なくなりました(´・ω・`)

↑ゴール裏で、再び胴上げ~。

↑清商トリオで記念撮影。

↑そして3人は再び別々の道へ・・・。
(いや、ロッカールームは一緒やねんけど)。

名波はんは指導者の道へ・・・

藤田はんは熊本へ・・・

 

そして、

剛さんはまだまだ鹿島で馬車馬のように働くがイイさΨ(`∀´*)Ψ
今年もチームを支えていただきたいズラ。

とゆうワケで長々と引っ張ってきた名波浩引退試合ネタ、
これにて終了です~~。
ごっつ寒かったですけど行って良かったです。

引退試合って寂しいですけど、こうゆう時でないと見られない、
豪華メンバーが集まるので、オモロくないワケがないですよねぇ。

特にミスチル桜井さんの貴重なプレーが見られたし、
名波はんの引退試合は一際豪華でした(*´∀`)

 

さ、新シーズンに切り替えや~~(」゜□゜)」 



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンフィレッチェ呉 | トップ | ナニワウェブログ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu)
2010-01-24 00:29:05
レポ、ご苦労様ですm(__)m

今日、姉宅へ遊びに行ったら録画してるとのことで急遽見せてもらいました♪
生中継もやべっちFCも見逃し、ガッカリしてたので良かったです!!
(姉はサッカーファンじゃないけど大のミスチル・桜井さんファン)

選手だけでも凄いメンバーなのに+芸能人で超豪華な試合でTV中継有りは大正解でしたね。
秋田さんのヘディングの、ゴン&カズの盛り上げキャラは健在♪
中田ヒデはまだまだ現役をやれそうなプレー連発!!
所々で思わずツッコミを入れたくなる笑えるシーンも多くて。
桜井さんの水色スーツ&ドリブルと貴重なお姿も必見!!

この試合、特典映像付きでDVD化するとかなり売れるのでは!?
録画された方は絶対に消さずに保存ですよ~~!!
返信する
Unknown (あんな)
2010-01-24 16:29:40
テレビでは最後の名波さんの挨拶とか
流されなかったのでここでみれてよかったです(^w^)
ほんとすごい試合でしたね~(*´∀`*)
返信する
Unknown (花ピー)
2010-01-24 16:44:18
mochaさん、こんにちはです!
イヤー、名波さんの引退試合レポ、楽しく拝見しました~。
有難うございます!
こんな豪華メンバー、目の前で見れるなんて、
本当、寒い中、行った甲斐がありますよ!
私も場所が国立とかだったら行きたかったな…。
秋田さんの写真、嬉しい~♪
秋田ヘッド、健在ですね!秋田さん、大好きだ~!
大岩さん、チョー楽しそうw
今年も、頑張ってくれることでしょう♪

あやさんの事、mochaさんのブログで知りました。
同じ鹿島サポの仲間として、陰ながら応援させていただきます。
病気に勝って元気になってほしいですね。
実は、ピースケの母も現在、抗がん剤治療中でして…
入退院を繰り返しております。元気になってほしいでっす。
返信する
ちわ~ (Unknown)
2010-01-24 17:11:59
三回も楽しませてもろ-て(ぺコン)
鈴木秀つぁんの事迄とりあげてもろ-て(ぺコン)
って言うか、私もテレビで「今日は鈴木選手の引退試合でもあります」とか何とか言ってた事しか覚えてませんが、、(笑)。
桜井さんの笑顔は画面からはみ出しそうでした!! 〝君が代〟聞きたかったです~
(。v。)($v$)(@v@)(・o・)(*o*)(\.\)
(=o=)(あoあ)(”o”)(@~@)(´へ`)←おっ!! 同じ?
返信する
ちわ~ (下戸レディ)
2010-01-24 17:13:48
は、オイラちゃんです~。
返信する
寒い中 ((pみぃq^^))
2010-01-25 13:47:06
お疲れ様でした~♪
カズのスーツには我が家でもツッコミましたよ(笑)
母親と
もう着替えたんかい!
ってね!!
いやー本当に引退されたんですね。
何回、引退を見ても馴れませんねこの感覚。
名波さんなんてやべっちFCで毎週見てるのに…

私の地方ではグランパス補強のニュースが
かなり大々的に取り上げられてるのでね…
2010シーズンもはじまるな。
っとしみじみ感じております。
はたしてあの大きい人が名古屋に馴染めるのか…
密かに練習見学を計画中でございます(笑)
返信する
miyuさん、おこんばんは~ (mocha)
2010-01-26 00:06:05
miyuさん、録画試合見れたんですね!
すんごい楽しめたんちゃいますか。
ワテもDVD見返して、またさらに楽しみました~。

お姉さま、ミスチルファンでっか~。
普段と違う桜井さんが見られましたね((((´=д=`)))))
正直あそこまでサッカー上手いとは思いもしなかったです。

この引退試合、タレントさんが多く出過ぎてるので、
商品化がかなり難しいんじゃないかと思うんですよ~。
なおの事保存版じゃないでしょうかね~。
バックアップもとっといたほうがいいでしょうね。
出来ればセレモニーまで放送してほしかったっす。
返信する
あんなさん、おこんばんは~ (mocha)
2010-01-26 00:08:20
最後のセレモニーまで放送してほしかったですよねぇ。
結構笑いをとってましたよ~名波はん。

この録画試合、『カンオケに入れたいDVDベスト5』に入りますわ( ´艸`)
返信する
花ピーさん、おこんばんは~ (mocha)
2010-01-26 00:09:09
絶対花ピーさんも楽しめたと思いますよ~。
何せ秋田様のヘッド炸裂が( *´艸`)
現役の頃と変わってなくてシュテキでございました。
アウェーの京都戦にはご夫婦でいらっさるのでしょうか。
今年はワテも行けそうなので今からワクワクしとります~。

富山のあやさん、花ピーさんも応援してくださるのですね。
同じサポ仲間として頑張って病を乗り越えてもらいたいという思いは
皆さん共通のようで嬉しいです。
少しでもあやさんの力になれたらいいですね。
ピースケさんのお母様も抗がん剤治療中ですか。
遠く離れてるから心配でしょうね。
アメショのニャンコちゃんも心配してるんじゃないですか。
1日も早く回復されるよう願っております。
返信する
下戸レディさん、おこんばんは~ (mocha)
2010-01-26 00:09:33
名乗らずとも分かる下戸レディさんからのコメント・・・。
いつもいつもあざーーっす!!

ヒデジさん、ほんまに目立たなくて・・・。
最後のMVP発表で
『あっ、そうか!』って思い出したくらいで(´・ω・`)
DFの悲しい運命でっしゃろか。

(´へ`)の新たなる使い道が発覚!?
返信する

コメントを投稿

サッカーネタ」カテゴリの最新記事