カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

ヨンフィレッチェ呉

2010年01月20日 13時46分03秒 | サッカーネタ

笑い飯 漫才 「Jリーグのスカウト」

 

『どこソレ?』って言うたモンテディオ山形に、
かしわアンコラーズから2名、派遣しておりますm(_ _)m

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【名波浩引退試合】キックオフ | トップ | 【名波浩引退試合】セレモニー編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんな)
2010-01-20 22:00:12
かしわアンコラーズには笑いましたーっ(*´∀`*)
ジュウサンフィレッチェって!!笑

おもしろかったです~
返信する
あんなさん、おこんばんは~ (mocha)
2010-01-20 22:44:11
ジュウサンフィレッチェ十三・・・
とても強そうなチームと思えませんね(;´∀`)
ヨンフィレッチェ呉もたいがいですけど。
オチにかしわアンコラーズが来ましたネ( ´∀`)
返信する
Unknown ((pみぃq^^))
2010-01-21 09:27:59
このネタ見ました~!!
笑い飯苦手だけど…(あ
このネタは笑いましたー!!
返信する
みぃさん、おはようです~ (mocha)
2010-01-23 08:14:34
結構笑い飯苦手なひといますよね~(;´∀`)
でもこのネタはオモロかったですね。
深夜の特番に放送されたネタだったので、
M1の決勝のネタと逆にすれば良かったのに。
こんな感じだから優勝できないんやろな( ´艸`)

返信する

コメントを投稿

サッカーネタ」カテゴリの最新記事