カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

【カマタマーレ讃岐】四国リーグ優勝!

2010年10月13日 22時29分34秒 | サッカーネタ
先週土曜日に行われた四国リーグ、
『ヴォルティス2nd vs カマタマーレ讃岐』の試合。

ひたすらツイッターに頼って、スコアのチェックしとったんですけど、
雨で難しい試合になるかと思いきや・・・


前半でカマタマーレが3得点((((´=д=`)))))


しかもヨッシーの1G1A(^^)

今年のカマタマーレの気合は本気やでぇぇ~~!!
(毎年本気やったやろうけど)。

大雨の中、どんだけメンタル強いねーーん!とテンション上がったものの、
結局その前半の3点止まり(;´∀`)
その後、守備の方に力を入れたのか、
3-0の完封勝利で、見事2年ぶりの四国リーグ優勝!!


しかしながら、ここが終着じゃないっつーのが、
社会人リーグの厳しいトコロ(;´Д`A ```


この後11月から地域決勝リーグが待ってますよ~~。
ぜひとも市原臨海で行われる決勝ラウンドに進み、
多くの鹿サポさんが見守る中、
JFLの切符を手にしていただきたい。


エ?決勝ラウンドは12/3~5??

鹿サポは東北に北上している頃ですね(;´Д`A ```


少し日が開きますが、全社もあるし、
モチベを維持して頑張っていただきましょう~。



そして、残念なお知らせ(´・ω・`)


アライバさんトコの『FCティアモ』ですが、
日曜に行われた『阪南FC』との試合。

ここで勝てれば1位との順位が入れ替わるという大一番。



(´・ω・`)


残念ながら1-3の敗戦。
(ティアモはCブロック。この図が見づらくて、最初勝ったんか負けたんか、よう分からんかった・・・)。

自力優勝は、なくなってしまいました(´・ω・`)


これはサッカーの神様が、もっともっと頑張らなアカン!
と忠告しとるのかもしれません。


そのくらいJへの道は、果てしなく険しいのですね。



オーナーが変装して試合に出たら勝ってたんかな(。´・ω・)?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【元鹿さん】中後雅喜さんの近況 | トップ | エプロン(*´Д`*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変装ですね! (yukiyon)
2010-10-13 23:35:58
オーナーの変装による出場で
勝ったかもですね~(´・ω・`)

あ、ただ、
①シャツの左裾が出る
(にぎにぎ禁止)
②恐い顔でにらむ
③見方選手が恐縮…

などで、イバなのでは?と
バレそうですね。(^_^;)

でも、変装するなら誰風になってもらい
ましょかね( ´艸`)

返信する
Unknown (あんな)
2010-10-13 23:47:00
カマタマーレすごい!
でもJリーグまでの道のりは遠く険しいんですね…
がんばってほしいです(=´ω`=)!

ティアモのほうは~;;;
残念です_ノ乙(、ン、)_
なんとか阪南さんがこけてくれることを祈ります…笑

オーナーの変装w
何の変装してくれるんでしょう笑
返信する
yukiyonさん、おこんばんは~ (mocha)
2010-10-14 22:12:41
妄想してみたんですよ・・・。
アライバさんが変装してティアモで試合したら、
社会人リーグも楽勝なんやろか・・・とか。

まーyukiyonさんのおっさるように、
どんだけ変装しても特徴が出てしまいそうですね(;´Д`A ```

審判をもビビらす、
威圧感バリバリのアマチュア選手ってことで、
やっぱり注目を集めそうな気がする~~。
返信する
あんなさん、おこんばんは~ (mocha)
2010-10-14 22:16:21
カマタマーレ、やりました~。
この時期はいつもプレッシャーがスゴいと思うんですが、
今年は試合やTMで自信をつけたみたいで、
結果が出せてよかったです~。

ティアモは厳しいですね(´・ω・`)
ほんま阪南さん次第なんでおます。

オーナーが変装して出てきたら・・・。
プレーする方も見てる方もジャッジする人も、
みんな萎縮しそうですけどー(;´∀`)
返信する

コメントを投稿

サッカーネタ」カテゴリの最新記事