カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

新井場フェア

2007年06月15日 00時32分42秒 | 鹿島アントラーズ

その日程次第で、遠征計画や夏休みの旅行が決定したり
することでしょう~。

そんな事とは全く関係のない記事です(;´∀`)

本日は新井場さん応援フェアを開催いたします(・∀・)

そろそろベテランに差しかかろうかというお年頃ながら、
まだまだ高い潜在能力があり、それを出していないように思われます。

能力的には、イバンイーナ(新井場・播戸・稲本)
の中では1番だと勝手に思ってます。
100%能力を出した時の新井場さんは、
相当怖いのではないでしょうか。

 

幅の広いストライドで、最後尾から突撃してくる姿は迫力満点!
瞬発力もあるので、『瞬間移動』のごとく、
突然新井場さんが現れたりします。


ボールを使った練習を見ていると、新井場さんの基本技術の高さが
良く分かります。
ガンバの下部組織が、いかにそこに重きを置いているかと言う事を
うかがわせてくれますだ。



↑みなさん、羨望の眼差し(´∀`)

 

ただ、このプレースタイルを見ると、
身体の負担も相当デカいと思われます。
適度にサボらないと、選手生命も短くなってしまうかもしれません(´・ω・`)

 

ナニが言いたいかといいますと・・・・・・

 

世間様の風当たりが、少々キツイ気がする今日子の吾郎・・・・・
改まって言うのもナンなんですが、
鹿島の大事なお宝だということを訴えたく、

こういった、応援フェアを実施したワケです。

大きなお世話100%でお送りしております。

 

そして・・・・・事件です!

 

 

新井場さんのお口がクローズしています!!

 

ただちに、新井場さんの気道を確保しろ~~(」゜□゜)」 


 


コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諦めない精神力を学ぶ | トップ | 劇的勝利♪柏戦 »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非、続刊を… (ai)
2007-06-15 11:18:29
いいですこれ!!(どこか見た事あるデザインですが…)
カシマシMagazine 毎週買います!!
お値段もお手頃ですし~(∧∧)v

新井場さんこの前のゲームでの失態でかなり皆様から
厳しいお言葉が出てましたもんね~(><;

明日のゲームで頑張ってゴールくらい決めてくれたら、いいんですけどね☆

今日は後半戦の予定発表やったんですか!!
全然知らんかった…どうせ万博に鹿島は来ないんでしょう…(><。)
夏休みの予定が立てられるぞ~
万博の代わりにどこに、鹿島を観に行こう…
買います! (いちは)
2007-06-15 12:47:52
とりあえず10部いただきたいんですが…!(>ε<)
まだかまだかと着ボイスを待っているのに~。
クローズしてる写真は珍しいですね! 

カシマシマガジン、次号はちゅーやんでしょうか!?

この間の新井場さん、雑誌の採点はいいんですよね。私も今日は元気でいい感じーと思ってたので(+_+)

明日の広島戦は出られませんが、ちきしょうっと思いながらイバのタオマフを首からさげて観戦してまいりま~すo(^-^)o
買います! (いちは)
2007-06-15 12:49:20
すいません、顔文字でとんじゃいました(^_^;)
とりあえず10部いただきたいんですが…!ヽ(´∇`)ノ

まだかまだかと着ボイスを待っているのに~。

クローズしてる写真は珍しいですね! 



カシマシマガジン、次号はちゅーやんでしょうか!?



この間の新井場さん、雑誌の採点はいいんですよね。私も今日は元気でいい感じーと思ってたので(+_+)



明日の広島戦は出られませんが、ちきしょうっと思いながらイバのタオマフを首からさげて観戦してまいりま~すo(^-^)o
アレレレー (ヨウバウハー)
2007-06-15 13:40:06
これは、続きがあるんだよね??
だって「表紙」には興味をそそる記事ばかり。。
もちろん、買うよ。。買い占める勢いで。。
どこで売っているのか教えてくらはい。。

そして、ぜひぜひ続きをお願いします。
私も! (yumisato)
2007-06-15 15:29:05
私も買います
すばらしい~
チカシが語るもシリーズ化してください
やっぱりmochaさん、おぬしタダモノではありませぬな
いただきます。 (つん。)
2007-06-15 17:29:29
気道確保!心マ開始!!
1.2.3.4.5、シュー(空気入れる音)
1.2.3.4.5、シュー。
戻りました??

はい、私もいただきます!!
こんなに内容が濃いのに、こんなお手軽価格でイイのですか~?
確かに前節のあのシーンは決めて欲しかったりしたけれど、味方が削られた時に戦いに行ってくれる姿など、人としてイバ君、私的に好きですよ~ ガンバレ、アライバ

・・・誓志君・・もう少し考えてあげよう
(でも、ホントに言いそうですよね)
Unknown (キキ)
2007-06-15 17:50:46
これどこで売ってるんですか??ww
本当にあったら毎週買います。
でも、安すぎ!!
高校生の私にはありがたいです。
サカマガやダイも見習って30円にしてくれたらいいのに・・・


後期日程発表になりましたね。
この間自分の家からカシスタまでの行き方を調べたのですが、時間もお金もかなりかかるのでやっぱり行けなさそうです。
だから絶対に瑞穂での試合は何があろうと行きます!!


楽しみだなぁ・・・


mochaさんはカシスタまで何で行ってるんですか??
盛り上がっているのに... (腎結石)
2007-06-15 19:06:11
先日、お初なのに挨拶なしでいきなり投稿してしまいました。
改めて、はじめまして。
「Weekly カシマシ」最高です!私も購入可能ならぜひ欲しいです。個人的には新井場さんはガンバ出身者の中でも数少ないイケメンの部類に入ると思っています(某オオグロ氏とかと比べると)
しかし、ここではここではこんなに盛り上がっているのに、新井場さんは明日累積警告で出場停止なんですね...。
aiさん、30えん~~ (mocha)
2007-06-15 22:06:12
まいどあり~~<(_ _*)>
毎号妄想ネタでお送りしていきますよ~。

ノッてる時のイバのプレーは観てて楽しいんですよね~。
明日はお休みですが(;´∀`)
そん次のレイソル戦ではパワーアップして、
復活していただきたい~~。

関西のチームが少なくなったというのに、
結局神戸だけでしたね(;´∀`)
とは言ってもオイラは開幕前から、
気持ちは富山に向いてましたけど(´艸`)

いちはさん、300えん~~ (mocha)
2007-06-15 22:09:57
まいどあり~~。
いや~飛ぶように売れるわ~(´∀`)
妄想だけのネタで喜んでいただけるかしら~。
返品お断りですねん(´艸`)

いちはさんも着ボイス気になってました?
イバだけじゃないですかね~録音されてないのん。
大阪弁で喋ってほしいんですがねぇ。

これからも姉妹雑誌をどんどん創刊していきまっせ~。
もちろんちゅーやん特集も予定しております。

イバの採点が良かったんですね~エガッタ。

コメントを投稿

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事