カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

勝ち点3、お忘れですよ~(」゜□゜)」 

2007年06月09日 22時06分47秒 | 鹿島アントラーズ

中断明けの大事な一戦で、勝ち点3を逃してしまいましたねぇ。

チューヤンがOUTしたのが、とても痛いです。
唯一フィールドプレーヤーの中で、
フル出場して頑張ってたんですが(´・ω・`)

『人間力山本』氏が言うとおり、ハムストリングの怪我ならば、
今までの例で行くと、2週間ほどかかっちゃうんでしょうか(もっと?)。

少しでも軽い症状であることを願います。

明るい内容もいくつかあり・・・・・・・

誓ちゃんからの【ナイスボール(by興梠)】で、
シンゾーちゃんの、リーグ戦初ゴールが決まったのは良かったです。

抱き合う鵬翔コンビも見られて、
この試合の見所でもありました。

タッシー→誓ちゃん→シンゾーちゃんのラインで、
九州ボーイズの活躍でしたね。

ダイキの直立不動ゴールもラッキーでしたし、
その前のノザの技ありクロスも良かったです。

あとは、最後のイバのビッグチャンスが決まってればなぁ(´・ω・`)
シンゾーちゃんのクロスバーに当たった
惜しいヘディングが決まってればなぁ(´・ω・`)
最後、もっとボールがキープ出来たんじゃないのか(´・ω・`)
2点目の失点は防げただろう(´・ω・`)

・・・・・・・とか、『たられば』な感想しか出てきません( ̄ェ ̄;)

 

とにかく、チームは早くお祓いに行け~~~Σ( ̄□ ̄;


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマよりオモロい練習見学 | トップ | 諦めない精神力を学ぶ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (キキ)
2007-06-09 23:17:55
前半に交代されたのでびっくりしました。
やっぱり負傷退場なんですよね・・・


今季の鹿島は本当にけが人が多くて心配です

今日は得点後の失点。
岩政のゴールが決まった時、勝てると思ったのに・・・
興梠くんのゴールは誓志のアシスト

反町見たかぁぁぁ

Unknown (花ピー)
2007-06-09 23:36:48
mochaさん、こんばんはです!
本当、ロスタイムの失点にはガックリですねえ。
イバ…あれ決めて欲しかったなあ。
コオロキのゴールは良かったですねえ♪
チョット、ホットしましたよう。
あ、中後、どうなんですかね、怪我…。
丁度、中後交代の前後、宅急便が来て、
試合観戦を邪魔されちゃって…。
かなり心配ですよう。
悔しい~ (ai)
2007-06-10 00:53:19
試合は今日放送しているチャンネルでは見れなかったんで、ゲーム全体はみてないですけど、ゴールシーンだけチェックしました!!!
興梠のゴールは誓志のアシストやってかなり嬉しいです!!
岩政選手のゴールは太もも?に当たったようにみえたんですが、面白かった(∧∧)

ロスタイム残り30秒だったとかなんとか…上位に上がれたかもしれないダケに悔しいですね~

チュウヤンは軽傷だといいんですが…けど、チュウヤンと交代で誓志が早い時間に出てちょっとチャンス!! って思ってしまいました…すいませんm(_ _)m
怪我人多すぎ! (kaori)
2007-06-10 11:56:15
今年の鹿島は呪われてるんじゃないかっていうくらい怪我人が多いですね・・・
怪我人が復帰すれば、新たに別の選手が怪我をする・・・
このまま行ったら全員怪我しちゃうんじゃない?っていうくらい。
テレビを見てて、中後君はハムかな~と思ったけど、そんな事を思いたくなかったから、立ち上がった時「大丈夫なんだ」って安心したんですが・・・
何となくマルキと同じ感じがします・・・
今月は過密だし、7月はナビもあるし、今月でリーグ戦は中断になるから、良い形で中断を迎えたかっただけに、中後君の離脱はかなり痛いですよ・・・(まだ決まってないけど)
軽い事を祈ります(>人<)

誓ちゃん&興梠君の鵬翔コンビの先制、岩政君のラッキーゴールまでは良かったんだけどね~
決められる場面もあったし、そこで決められなかったのが後々響いちゃいましたね・・・
もうちょっと踏ん張ってほしかったな・・・
なぜあの状況で前を削って、ファボンを入れなかったのか不思議だ・・・
中断明けたのに・・・ (水城)
2007-06-10 15:35:58
こんにちは

中断明けは結果がよろしくないという話は聞いていましたが・・・。
あの時間帯での点の取られ方は精神衛生上よろしくないです。

ていうか、本当にチューヤンがOUTしたときはまたかよって思ったし。

興梠くんが初ゴールしたり、岩政のラッキーなゴールあったり、チャンスもあったりしたのにね・・・。

あういうチャンスを決められず、ポロッと勝ち点3を落としてしまうところが、鹿島の悪い部分を象徴しているようにも感じます。
大事なところで点をしっかり取って勝つ。それが本当に強いチームなんだと私は思いますけどねぇ・・・。
こんにちは☆ (ねずみ☆)
2007-06-10 17:19:38
以前コメントしに参りました、ねずみ☆です!

昨日の試合は・・・ホントに残念!!でしたね(T0T)
スカパー観戦でしたが、最後はため息でした。。。

中後クンの交代も、イタかったです><
やっぱり2週間くらいかかるのかもしれませんが
今日のサテライトの試合(カシスタ)に、慎三クンと2人で見に来ていました♪
たいしたコトないといいんですが。

早くまた活躍して欲しいですね(≧∇≦)/
いや~!! (つん。)
2007-06-10 23:26:27
ちゅーやん。。。
心配ですね。1個前のmochaさんのレポで『腿裏を気にされてる』というのを知っていただけに心配です。。。
今や、鹿島の中盤で得点の源となっていたちゅーやん。軽症であってくれ~

誓志君アシストの慎三君ゴールは嬉しかったですね~。反町さん、この2人使わないと、後で後悔しても知りませんよっ
岩政君のゴールも面白さ+意外性では『巧』ですね。

残り30秒ほどで同点されてしまうのが、今の鹿島さんですが・・・6月も負けナシで行きたいですね!!
いや、行きましょう!


キキさん、おはようです~ (mocha)
2007-06-11 05:48:58
アララ?ここの絵文字、新しいのが増えている~~。
かわいいっすね~(´∀`)

チューヤン残念ながら、接触プレーとかじゃなく、
怪我で交代しちゃいました~(´・ω・`)
もうこれ以上怪我人はカンベンしてもらいたいんですが。

誓ちゃん→シンゾーちゃんの流れ
よかったですね~。
2人がガッシリ抱きあうシーンを見て
「こりゃ~珍しいぃぃぃぃ」と
コーフンしちゃいましたよ~。

反町見たか~~~(エ?梅崎見とったって?)
花ピーさん、おはようです~ (mocha)
2007-06-11 05:54:11
花ピーさんトコ、現地組かと思ってましたが、
お留守番でしたか~。

ホンマ、試合中にジャマが入る時に限って、
大事なシーンやったりするんですよね( ̄ェ ̄;)

ウチでもネコが「カシカシカシ・・・・」
とトイレの砂をかける音がして、TVの前を離れると
得点してたりしたことがありますだ( ̄ェ ̄;)

チューヤンの怪我が心配ですねぇ。
もともと丈夫に出来てはいますけど・・・。

ロスタイムは、あれだけボールが落ち着かなかったら
失点するだろな~と思うておりましたが、
その通りになりましたq(▼▼メ)

ロスタイムは有効に使いましょう~と言いたいっす(´・ω・`)
aiさん、悔しいですねぇ (mocha)
2007-06-11 06:00:31
ゴールシーン見れましたか~。
シンゾーちゃんは、そろそろ決まってほしいと
思っておりましたので、スッゴい嬉しいですね~。
それが誓ちゃんのアシストという、
特大付録つき~~~o(*∀)o
だからこそ、余計に勝ってほしかったっす。


誓ちゃんも、なかなか早い時間から出番が回ってきませんもんねぇ。
五輪代表もあるし、チャンスはチャンスですね。
こないだのU22の試合では「クラブで出しているような
実力を、代表でも出してもらいたい」
みたいに言われてましたけど、
実際問題クラブよりU22の方が結果出してる気がするんですがね(;´∀`)
それもこれも反町次第じゃないのか・・・って思いましたよ~。

コメントを投稿

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事