カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

カミカゼシステム被害者の会

2007年06月08日 00時04分08秒 | 中田浩二

少々体調が戻ってきましたので、
勝手ながら、あらためて浩二評を・・・・・。

ただでさえ、合流して日が浅い浩二やイナを、
わざわざ難しいシステムでお試しした、オシムはん。

混乱する中盤。役割が分かりづらくて、
守備の連携も取りづらく、マークもハッキリせず。

いっそのこと、カミカゼシステム被害者の会を
設立されたらどうでしょうか( ̄ェ ̄;)?

そんな中、浩二は守備に頑張っており、
得意のポジショニングで、パスコースを消し、
ピンチを未然に防いでました~。

 

人とボールをよく見ており、
地味に地味ぃぃに頑張っておられましたぞ。

 

地味すぎて、今ひとつ見ている人に伝わらないのが
少々もどかしいですが、それが、このお方の持ち味です(´∀`)

このお方にロベカル並みの上がりを期待していたのでしょうか。
そんな事をしようものなら、日本列島全域に、
台風が襲い掛かることでしょう( ̄ェ ̄;)

前線での上がりも何度か見られ、
ペナエリアに、もう少し人数がいれば、
決定的な仕事が出来たかもしれまへん(´・ω・`)

前線へのフィードも、良いのが何度か渡りましたし、
今後も左SBで頑張れそうな感じです。

浩二自身は、この短い期間にオシムサッカーが実感出来たようですが、
ワタクシ日本にいながら、オシムサッカーがどんなモンか
今だに全く存じ上げません(´艸`)

ストーカー目線で浩二を追ってたので、
進化している姿が拝めました。
満足な数日間でした(´∀`)
ただ、それだけです。

オシムサッカーが好きになれる日は、
まだまだ来る気配がありません(;´∀`)

カミカゼシステムの1番の被害者は、
いなもっさんだと思います(´・ω・`)

お気の毒さまです。

チーーーーーン( ̄人 ̄)

・・・・・・・と同情していたものの、
杞憂に終わりました。

ぜひ、この中にイバを参加させていただきたい。
イバンイーナ再結成を願います。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロンビア戦フォトレポート | トップ | ドラマよりオモロい練習見学 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじいちゃんが指名手配犯みたいですね…  (いちは)
2007-06-08 09:36:41
わたしも堪能できました~。久々にナカティッチ見てしやわせ気分です。

mochaさんも堪能できたようで…少し風があって肌寒かったさいたまですが、ご体調はいかがですか?

自分は風邪にやられたのか久々の浩二にやられたのかしっかり熱を出しました…(-_-;)



フォトレポートありがとうございます!

会社からかけつけたので、キックオフぎりぎりに到着となってしまいまして…。

終了後の授与式も途中で退席で、選手紹介や君が代斉唱、授与式の様子などが見られませんで、大変いいものを見せてもらいました♪ありがとうございますm(__)m



ゴール裏だったので試合中の写真なんかも鼻息荒くなめるように見ました…(変態です)。

同窓会の光景もかわいらしいですねえ。

双眼鏡を持参で言ったのですが、浩二はボールを持っていない動きも見ていて楽しいので、すっかり展開もわからずじまいの前半でした。



いなもっさんはとてもかわいそうでしたよね…そこ!? みたいなポジションで奮闘も実らず…。

でもばんちゃんとの写真がとてもあほ…じゃない、楽しそうでよかったです(笑)

私もオシムサッカーはちょっと、ですねえ…。





豚バラ肉とは盲点でした…( ̄□ ̄;)!!
煮込みだったのか焼きだったのか、オシムおじいちゃんの尋常じゃない猫背以上に気になるところです。
肖像画のようですね… (ai)
2007-06-08 13:48:06
体調くずしてらっしゃったようで…大丈夫でしょうか??

オシム監督の写真なんか肖像画のようですね~
ほんとカミカゼシステム被害者の会 立ち上げた方がいいですよ!!
イナなんて試合直前にトップ下を言い渡されたとかなんとか…

それにしても、バンドとイナの写真…お馬鹿っぽいですね~(∧∧)
けど、良い写真ですね!!

ナカティッチさんは目立ちたいみたいですが、あの人はいつも地味な役割をきっちりこなしますよね(∧∧;
けど、たまに良いとこでてきて、ミドルとかよく決めてた感じがするんですけど…鹿島時代の記憶なんで今はどんなプレーになってるのか分かりませんが…

鹿島に戻るのでしょうか?
どうなんでしょう??満男と共に今後が気になるところです。
私的には、もう少し若手達で頑張ってみて欲しいんですけどね~(∧∧;
もっと見たかった~ (kaori)
2007-06-08 17:57:14
埼玉までお疲れ様でした~
私も当分オシムジャパンを好きにはなれなそうだ(爆)
どーしても面白いと思わないんだよね~
ま、五輪も同じだけど(笑)
浩二とイナはまだ慣れてない感が出てましたね~
イナの良さも消えてた・・・
浩二は守備やパスはやっぱり巧いな~って思った。
でも、やっぱりボランチに置いてほしいな・・・
オシムさん的には「左利きのSB」をお探しですから、仕方がないけど。
後半から浩二が居なかったから、チャンネル変えてしまったよ(爆)
今オシムジャパンは成長段階だから、暖かく見守るかね~
でも、生浩二が見れたのは、やっぱり羨ましいよ~
いちはさん、おつかにでした~ (mocha)
2007-06-09 00:02:06
堪能できたようで、何よりです~(´∀`)
いちはさんも体調崩されたんですね。
少々寒かったですもんね。

いちはさんも、ストーカー目線で浩二を追ってらっさったのですね(´艸`)
そうなんですよね、ボールのないところでの動きも、
結構面白くて、つい見てしまうんですよぉ。
一体どんなサッカーしてたっけ?
と後で録画見直しました(;´∀`)

いなもっさん、ほんま気の毒で(´・ω・`)

さぞかし落ち込んでらっさるかと思いきや、
ほんま、アホ満開の表情で安心いたしました(´∀`)


オシムおじいちゃんの猫背、確かにスゴいですよね。
日本代表監督就任騒動では、さらに猫背になってたのが
スゴかったです。


あっ、豚バラは生でっせ(´艸`)
カミカ~ゼ・・・やとっ!? (えり丼)
2007-06-09 00:06:29
ほんなら
「フジヤマスタメン」とか「ハラキリ布陣」とか
「ゲイシャワルツ」なんかもやってもらおーやないのっ!

・・・・失礼しました。
久々の浩二特集にアタクシもハアハアさせて頂きました。
mocha様の撮った写真を見た後に、もう一度代表戦を観ると又違った角度から楽しめます(かなり斜め目線・笑)特に背番号取り替えてやの辺り(大爆)

後半の良いサッカーは置いといて、
「失点なしで済んだのは浩二のおかげや!」
と言っときましょう。
あんだけ左ばっか攻められるとわっ!!
ホンマよう護りましたわ。
あべっちも確かに頑張ってたけど、浩二のカバーもあってのことっすよね?ねっ??
ちょろちょろ感の多いジーザス鈴木が結構上がってたし、
ちゃんと周りも見られてたと思います。
攻撃は今度今度(だめ?)
バーゼルのキャンプもすぐ始まるし、
早く足治してほしいっす。

mocha様、くわえてたのは豚バラでっか~
どうりで口の周りテカテカですやん。
お勧めは茶美豚(チャーミートン)でっせ~、アレは旨い!




aiさん、ありがとうごじゃいます~ (mocha)
2007-06-09 00:06:32
元気ですとも!元気ですとも!!
(2回言ってみた)

オシムはん、悪い顔してますよねぇ(;´∀`)

ヤットもイナには同情してましたねぇ。
ポリパレントだかポリデントだか存じ上げませんが、
機能する布陣で、本来の持ち味の出せるポジションで
使ったってほしいです(´・ω・`)

バンちゃんのHPはいつも面白くて、
色んな人が登場するので楽しみです。
浩二が登場するのを期待しとりましたが、
2ショットはありまへんでした(´・ω・`)

ナカティッチさんの今後が今まで以上に
騒がれてきてますなぁぁ。
一体どうなるんでしょうねぇ・・・・・。
kaoriちゃんも~~ (mocha)
2007-06-09 00:12:42
誓ちゃんとシンゾーちゃん、満喫してきたかえ~~。
シンゾーちゃんが入って、相手チームを混乱させていたり、
誓ちゃんが入ってからチームプレーってこうなんだ!!
みたいな流れになって、
オイラ的には楽しかったよ。

あっ・・・そうそう浩二のことやった(;´∀`)
オシムジャパン自体、なんつーか
ワクワク感が薄くて、どーにも面白くないね。
おかげで思う存分、浩二だけを堪能したよ~。

連携面では、まだまだだろうけど、
これからも呼んでくれたら、エエ仕事しまっせ~、
悪い思いさせまへん~~って言えるんだけどね。

どうなるかね(;´∀`)

ボランチ浩二も長らく見てないねぇぇ。
イナもボランチで使こうてあげてぇぇ。
えり丼さん~こんばんは~ (mocha)
2007-06-09 00:20:46
ハラキリ布陣・・・まさに前半の布陣だ~~。
いつ自滅してもおかしくない布陣。
それを0点で乗り切ったのは、フジヤ~マよりワンダホーだす(´∀`)

えり丼さん、正しいですわよ。
オシムジャパンは特に、かなり斜め目線からの
ご観戦がオススメです(´艸`)

そう、左から攻めれてましたけど、
左を崩されてたワケじゃないですからね~。
連携不足の4バックで、新入り浩二は頑張ったですよ。
もっと褒めてぇぇ~~(」゜□゜)」

そうですね、あべっちにカシマシMVPを返してもらって、
浩二に進呈しましょう(´艸`)

浩二の上がりがなかったワケじゃないし、
確かにジーザス鈴木(もしくはザビエル鈴木?)
がよう上がってきましたね。
運動量はさすがですが~。

ところで茶美豚って何ズラ。
次からそれをくわえるズラ。


コメントを投稿

中田浩二」カテゴリの最新記事