カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

【第19節】これもシナリオか

2008年07月28日 02時49分35秒 | 鹿島アントラーズ


途中すんごい雷雨でしたね~((((゜□゜;))))
サポーさんもみな、ビシャビシャになったんじゃないでしょうか。

風邪引かないよう、お気をつけくださいませ~。


さて、レッズ相手に勝ち点差を広げたいところでしたが、
痛み分けとなってしまいました(´・ω・`)


残念な結果ですので、本来は反省会と行くべきでしょうが、
オモロいシーンが、ようさんあったので、
発表させてもらってよろしいでしょうか(・∀・)?

 

(・∀・)??

 

 

(・∀・)???

 

 

ハイ( ´∀`)ノ  OK出ました~。


それでは画像が多いですが、ヨロシクお付き合いくださいませ~。
最近は携帯からのアクセスが、とんでもなく多いんですけど、
gooブログが携帯からでも、画像が見られるようになったからでしょうか。

ウチは大変画像とページ数の多いブログですので、
ぜひとも『パケホー』にご加入の上、閲覧してくださいm(_ _)m

あとレッズサポの方は、この先読んでも、
全く面白くないと思いますので、
コチラの方へ~~(もしくは『戻る』クリック)。

↑今年も開幕!オーサカキング!!


スカパー解説は、おなじみ原博美さん~。
ヒロミの若かりし頃(超美形!)の画像をyahooで探してみたんですけど、
なぜか『犬の画像』ばかり出てきました( ̄ェ ̄;)



ヒロミは一体何者???


そして、本田さんのプレイヤーズチョイスは・・・


↑スズキケイタさんの背後で『オモロい顔をしている』
アオキングさんでぇす ( ´∀`)v

 

インタビューの場面では・・・

 

↑もはや国籍不明( ̄ェ ̄;)

『勝ち点6』になるぐらい、意味のある試合ってコメントしてはりました。
1000%頑張ると言ったり、
大目に見積もるのが、お好きなようです( ´艸`)
でも言うてる意味は、分かりますだ。


選手入場を待つ選手の中に・・・

↑気合入りすぎておかしくなってる人ハッケ~~ン(´□`|||)

こわすぎ・・・。

↑新婚ホヤホヤのチューヤンさ~~ん!!
スタンド席に、嫁っこが見に来ていたそうな。
エエとこ見せたれ~(・∀・)


さて、スカパーでは『月間ゴール賞』なるものがあり、
先月は見事、我らがオガサワ~ラのゴールが受賞しました~o(*∀)o
名古屋戦での『銅像シュート』が選ばれたそうです!


それでは早速授賞式に移りたいと思います( ´∀`)ノ

 

↑アレレ?ミツオちゃん、どこ行くの?
反対方向に歩いていくミツオちゃん。

 

↑授賞式・・・聞いてなかったのか?
誰か教えといたれよ~(´□`|||)




↑受賞の盾を不思議そうに見つめるミツオちゃん。

それではこの後、プレゼンターの方と2ショット撮影です!

・・・・・と思いきや・・・

 

↑盾を見るだけ見たら、とっとと帰ろうとするミツオちゃん(´□`|||)

 

↑やっと気づいて、1枚パチリ!!

 

↑しげしげと盾を見つめるミツオちゃん。
ちなみに『ココが巧』賞ではありませんよ(・∀・)

 

↑ウワッ(´□`|||)首かしげよった!

試合前に言うといたれよ~。

ホンマ『猫に小判』ですなぁ(´・ω・`)




この試合はアツトが五輪代表に選ばれ不在。
右SBをつとめるチューヤンさん。

↑序盤では硬さがあり、慎重だったチューヤンさん。
正確なフィードも、あまり見られなくて、ちょい残念(´・ω・`)

ただ球際には厳しく、オトータマゆずりの『スライディング』も見せ、
気合は十分。

↑ファウルを取ってもらえない時の、
怒りのパフォーマンスも健在(・∀・)

アツトみたくガンガン上がるタイプじゃないですが、
何とかチューヤンさんの持ち味を出してくれたら~と思ったものの、
やはり上がれるシーンでは上がってもらいたかったっす。

裏に飛び出してくる選手が気になるようで、
なかなか前に出てこず・・・(´・ω・`)


するとミツオちゃんから・・・

↑誰もいないトコロにパスが入りましたよ~(」゜□゜)」 

 

↑ハイ、無言のメッセージですネ ( ´∀`)ノ
こればっかりは試合の中で得て行く感覚ですけん、
どんどん実践していきましょう~~。

そのミツオちゃん・・・

 

↑イエローもらったよ~~((((゜□゜;))))

千葉戦いねーよ(´・ω・`)
浩二ボランチで登場でっか。


浦和の選手にも触れておきましょう~。
この日はボランチに入ったアベッチ。

 

↑シャンプーのCM出れるんちゃいます(・∀・)?


↑何でこのパフォーマンスになったかは不明( ̄ェ ̄;)




そして、気合が入りまくるマサシ本山さん。
ボールを持ったタカハ~ラを追いかけ・・・

↑ウワッ(´□`|||)足が絡まって・・・

 

↑押し倒し~~((((゜□゜;))))


↑タカハ~ラさん、めっちゃ怒ってるよ~~((((゜□゜;))))

怖いよ~~と思ったら・・・

 

↑マサシ逃げ足早ぇぇ~~((((゜□゜;))))


その後2人でタッチしてましたけどね~。


そうこうしているうちに、
雨脚がどんどんひどくなって、目も開けられない様子。

 

↑中断しちゃった~~(´・ω・`)

と同時に・・・

↑オリベはんが、審判に食ってかかってきたよ~~。
シンゾーちゃんとマルキがペナエリアで倒されたものの、
PKを取らなかったことに、大層ご立腹の様子(´□`|||)

(だってW杯予選の誤審審判ですよ・・・。
ヒロミもあれはビミョーな判定って言うてましただ)。

 

↑勝ち点よこせぇ~~(」゜□゜)」
 

執拗な抗議をして、ソッコー退席処分くらってました(´・ω・`)


ナビはおらんのか~~い(´□`|||)


しかも2度目やないか~~い(´□`|||)


退席しない範囲で、ジャッジの重要性を訴えるべきだ・・・(´・ω・`)
退席しちゃうと、その後何言うても

「あぁ、あの短気なオッサンネ」で
済まされてしまうやないか~~い(´□`|||)



 

↑稲光がスゲーよ~~((((゜□゜;))))
こわいよ~~。

ゲーム中断中、選手たちはアップゾーンで体を動かしますが・・・

↑オリベはんですよね・・・

おるやないか~~い(´□`|||)
何食わぬ顔で、日本平のベンチにいちゃいなYO



そして約1時間後、ようやく再開~。

 

監督代行は奥野はん~~。

変な中断になってしまい、
ゲームの入りが難しいんじゃないかと思いきや・・・

中後はんのセンタリングから、ダニーロちゃんの落としで、
ミツオちゃんのゴールが決まったよ~~o(*∀)o

 

↑いい形で点が入りました~~。
中後はんが絡んでるのも嬉しいo(*∀)o



そしてほどなくして、ハーフタイムへ~。
ハーフタイムが2回あったみたいな感覚(´・ω・`)

 

さて、ハーフタイムのお楽しみ、
チーム応援コーナーでぇす!

司会進行は、いつもの2人!

本田さんと高城さん~~。

↑アレ?何か違和感があるよ・・・・・

 

↑ち・・・誓ちゃん(´□`|||)
もうゲスト参加しちゃいなYO!

いつものコーナー『ショット de ショー』のはじまり~~♪

 

↑おや??ナニコレ???

寝てるところを起こされた石神くん、


「あぁ、ショットdeショー?」

などと、小ネタから入りました~~(;´∀`)
こうゆうのもアリですね。
次の方も、このような小ネタを仕込んでください。
この方は、よくハードル上げてくれますネ( ´艸`)

 

↑福島キャンプでの笑顔中心の写真が紹介され・・・

 

↑石神くんの写真がベストショットに選ばれました~。

VTR明けは・・・

↑おぅ、浩二やんけ~~o(*∀)o

白いぜ、まだまだ白いぜ、浩二兄さん。


さて、後半も追加点を取りに行きましょう~。

左サイドの上がりが多かったこの日・・・
サイドを駆け上がったイバがシュート!

は、惜しくもサイドネット~(´・ω・`)

↑思わず立ち尽くすアライバさん(;´∀`) 

↑戻ってくる際、何やらボヤいてまっせ(;´∀`)


その後逃げ切り策に出たのか、

↑浩二およばれ~~o(*∀)o
何とか完封勝利を~と思ったものの、
やっぱりレッズはレッズでした(´・ω・`)

執念のゴールを見せられ、負けに等しいドローに終わりました。

っつーかレッズ相手に、このパターン多くないかね?
先制点取っても逃げきれませんねぇ。
後半途中から、後手後手に回って、バランス崩れまくり(´・ω・`)
足も動かなくなってきたし(´・ω・`)

もう直接対決がないのが残念っす。

おひさるも「浦和、浦和」って言いすぎだよぅ~(´・ω・`)
いつもと違うことすると、イクナイ気がします。



18:30キックオフの試合でしたが・・・

 

↑終わってみれば21:30

遠方のサポーさん、ちゃんと帰れただろうか~。

 

チョイと期間が開いて、ナビですよ~。
切り替えて頑張らないと!

 

ホンマにオリベ監督おらんの(´□`|||)

 

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY WEDDING | トップ | アライバさん見っけ~~ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかすごかったですよね・・・。 (水城)
2008-07-28 09:24:51
こんにちは


雷雨やばかったですよね・・・。
怖かったです・・・。
現地組は本当にお疲れ様って感じです。

確かに、面白いシーンは面白いですよね。
誓ちゃんとかw
阿部ちゃんとかw

いつも思うんですけど、浦和との試合ってなにかしら荒れるって印象ありです・・・。
雷雨だけではなく、監督退席なんて・・・orz

浦和相手に先制しても追いつかれるってパターン多すぎますよね。
完全にこのパターンに陥っているとしか思えない・・・。

もう、全体的に浦和を意識しすぎですよね。
その雰囲気がなんか嫌です・・・。



私・・・、ナビスコの存在忘れてました(←ぉぃ
返信する
アツ(暑)コワ(怖)サム(寒)かった・・・涙 (イチ)
2008-07-28 21:57:16
ただいまです~。

無事帰りましたよ。そりゃもうエライ目に遭いましたケド。

長い1日でござりました。
日焼けしたあとに雷雨でずぶ濡れるという珍しい体験。
昨夜はあまりの疲労で録画見る気力もなく、コチラでスカパーレポを楽しんでお布団に入りました~。

なんかね。浦和サンどうこうと身内が騒いで空回りしてる(浦和戦だけ来る人も多いし)のが疲れた感じで。笑

これからはカード累積も響いてくる時期ですよね。
(カントクの退席はカンベンですけど。)
キャプテンにはサブ組に混ざってピッチ内鬼コーチになってもらいまひょ。
返信する
水城さん、こんばんは~ (mocha)
2008-07-28 22:06:22
ホンマにねぇ・・・
オヒサルも、浦和浦和って言いすぎやねん(´・ω・`)
ほんまそれが逆に変な空気作ってますよね。
選手も変な意識は捨ててほしいっす。

ただヒロミが言うてた、この2チームの戦いは、
その後の展開を大きく左右する事が多い、
っつーのにも頷けるんですが。

こないだから霧発生といい、雷雨といい、
現地のサポーさんも大変ですなぁ。
ワテはマッタリとスカパー観戦ですけど(;´∀`)
今回は特にオモロいシーンが多くて、削るのに困りました。
返信する
イチさん、オツカニです~~ (mocha)
2008-07-28 22:14:00
ごっつい雷雨の中、応援オツカニでした~。
こっちも今日ドエライ雷雨でした~((((゜□゜;))))

あんな天気で外におったなんて(´□`|||)
過酷すぎますだ。

あっ、昨日見に来てくださってたんですか。
もうスゴたらしい眠気と格闘しながら書いてたんで、
(半分夢とか見てたし・・・)文章むちゃくちゃで、
すんません(´・ω・`)
少しだけ直したんですけど・・・。

浦和戦に関しては、イチさんのような考えの方も、
増えてきましたね~。
ワテも浦和戦には1度行って、もういいやって
思いました(´・ω・`)
関西からだとカードを選んで行かなきゃいけないですし。
まぁ浦和に勝てたら気持ち的には最高なんですけどね~。
返信する
やばかったッス (マイニャンコ)
2008-07-28 22:22:12
浦和戦に参戦したんだけど、途中の雷雨にマイニャンコも吃驚!

試合再開までの1時間はコンコースで雷を見物してました。凄かったよー

稲妻が何回も見ていて応援してる皆さんも稲妻を見て「おー。」って関心してたよ。

試合の感想としては、まー鹿島の選手にとって良い経験になったんじゃないかな?と思いました
返信する
マイニャンコさん、おつかにです~ (mocha)
2008-07-28 23:11:08
うわーあの雷雨の中、カシスタにいてはったんですね。
疲れはったでしょう~~(;´∀`)

稲妻めっちゃ怖かった~。
落ちてこなくてヨカッタ(´・ω・`)

中断中のモチベの保ち方といい、
コンディションとしい、ほんま良い経験っすわ。

原さんが何度もこの引き分けは、
リーグ戦を面白くしたって言うてましたけど、
正直、そんなんイランでぇぇ~(」゜□゜)」 
返信する
Unknown (花ピー)
2008-07-28 23:36:18
mochaさん、こんばんはです!
イヤー今回も笑った笑った~。有難うございまっす♪
先程、録画見たのですが、満男…。
思いっきり首をひねってますねえw
こりゃ、まったく意味が分かってないなw
浦和の阿倍…とんでもない事になってますね(爆
モカちゃん可愛い~♪
あ、チョット質問があるのですが…
モカちゃんの後ろのインテリア、ソファーですかね?
もの凄いお洒落な感じなので、気になります…。
返信する
THE稲妻ショータイム (MARI)
2008-07-29 00:27:30
最長なんじゃないでしょうか?
なんと…優先入場組は、入場前の待ち時間を除いて、
試合終了まで、スタジアム内に、なんと7時間ですよ
本当に長い1日でした
サポシ側スタジアム周辺は、
コンコースから視界に入るのは、空だけなので、
スクリーンに映し出された、稲光と稲妻が、蜘蛛の巣の如く
It's a show time

長い中断を経て、再開直後の主将GOALは、
ボルテージもMAXだったんですけどね~
変則的な、プレータイムは、難しかったんではないかと思います

最後に、吉〇~面貸せや



返信する
あるで直接対決、もういっちょ (鹿好き)
2008-07-29 00:47:29
この再戦は、ACLの決勝あたりでどうでしゃろ?
あ、もちろん浦和が運良く勝ち進めば、ってことですけど。
返信する
mochaさんこんばんわ♪ (みつばちぶんぶん)
2008-07-29 01:32:12
今夜もわらかしてもらいました~

いや~昨夜の雨&雷驚きましたね~~。正直ビビりました。
最初から、ポンチョで蒸れるなら、濡れたほうがマシかも~なんて仲間達と話してたので、なんのその!って感じで跳ねてたんですけどね~・・・
さすがに、あの土砂降り&雷・・・
参りました!

試合開始前、ビッグフラッグの下にいたため、満男capの表彰式とやらの様子が分からなかったので、mochaさんのレポで見ることができて良かったです。

入れ替えながら掲げた何枚ものビッグフラッグ・・・
どんな全貌だったのか・・・見てみたいけど・・・
mochaさんのレポにはなかったけど・・・
再登場する予定なんてないですかね?
スカパーで、どのぐらい映ってたのか分からないけど・・・

もしも・・・・もしも・・・・映像があったら
見せていただけないかしらん

わがまま言ってごめんなさい。
それにしても、パンツまでびしょ濡れで、帰り道、どんな事になるかと思ったけど、なんとか家まで辿り着き、今日のお仕事も無事に終えることができました。

mochaさん、いつもありがと~~~~

返信する

コメントを投稿

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事